コギこぎRedia の徒然通信


by redia21
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

紙ふぶきによる応援についてのお知らせ(再々掲載)

浦議より転載です~

紙ふぶきによる応援についてのお知らせ(再々掲載)
ROSSO BIANCO NERO

皆さんこんばんは、ROSSO BIANCO NEROです。明日の名古屋戦を前に、改めて紙ふぶきによる応援について呼びかけたく、再々掲載させていただきました。

明日は自分で撒く分の紙ふぶきをお持ちください。
それ以外にスタジアム中のサポーターに配る分まで紙ふぶきを作っていただける方は、以下の場所まで持ってきてください。(コンビニ袋に小分けして持ってきていただけると助かります)

20日 駒場スタジアム東側入場口、または西側入場口付近
    午前9時(開門2時間前)まで

明日も並びの列へ紙ふぶき作成のご協力をお願いするかと思います。時間に間に合わない場合は、当日作成分の回収に託してください。

■紙ふぶきの目安サイズ:はがき程度の大きさ
■一人分の紙ふぶきの量:コンビニ袋一つ程度
■スタジアムで配る分の紙ふぶきの量:史上最大(アウェイ席以外のすべてで撒きます)

最大規模の紙ふぶきになります。試合後の紙ふぶきの片付け作業についても、多くの方の協力のもと、最後までしっかり行いたいと思います。皆さんのご理解・ご協力をお願いいたします。(ほうき・ちりとり・ビニール袋などがあると便利です)

■指定席の方へのお願い
明日は「いつもより早めの来場」と、「自分で撒く分の紙ふぶきの持ち込み」をお願いいたします。こちらで紙ふぶきを配る準備はしていますが、まだ足りていないのが現状です。史上最大規模の紙ふぶきで選手を後押しできるかどうかは、一人一人の紙ふぶきの持ち込みにかかっています。

チームを勝たせるための最高の舞台を、みんなで作りあげましょう!

それでは、天候が回復することを祈り、明日、駒場でお会いしましょう!


※紙ふぶきつくり。念をこめて思いを込めて・・・明日に!!
[PR]
by redia21 | 2004-11-19 23:55 | 浦和レッズ