人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コギこぎRedia の徒然通信


by redia21
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

台風ってなに!?

日記帳つけるのおそくなっちゃった。。
そうなの、これは、8月30日のできごとなの。

今日は、ものすごい台風がくるってテレビで言ってたの。
だから朝のおさんぽはなーんか、気分が乗らなくて、短め。
でも雨降らないけど、暑い・・・そんなこんなで夜になっちゃた。

お姉ちゃんが帰ってきて、”暑いのなんで”って聞いたら、
こういうの”たいふういっか”っていうんだよ~~って教えてくれたわ。
それで、私、”たいふういっか”を探しに行ったの。

台風ってなに!?_b0016996_9161892.jpg


でも”たいふういっか”なーんて、そんな一家みつからなかった。。。

そしたらね、

台風ってなに!?_b0016996_9165011.jpg


”台風一過”っていうんだって、知らなかった。←もうちょっと早めに言ってくれればよかったのに。。。
by redia21 | 2004-09-01 09:15 | redia