コギこぎRedia の徒然通信


by redia21
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

室井市衛移籍

やっと気持ちの整理がついたので・・・

室井市衛、ヴィッセル神戸に完全移籍。

毎年毎年この時期になると、ドキドキで。
市衛は、武南高校時代から追いかけてたので(追っかけファンじゃありません・・・)、J2になったときに、阿部ちゃんと二人で来てくれたときはうれしかった~
水戸戦で、鎖骨を折ってしまった時は心配だったし、最終戦でレッドカードをもらっちゃったときも、本当につらかった・・・
スタメンでプレーできなかったり、セレッソへレンタルされたり、FW起用されたり・・・
いろんな市衛と一緒に戦えてよかったです。

これからは、ちょっと敵ではありますが、市衛が、元気にプレーしてくれるとうれしいです!!

b0016996_1738070.jpg

↑市衛が反対側の鎖骨を折ってしまった時に作ったゲーフラ。これもしばらく封印かなあ・・・

市衛、新天地でもがんばって!!
[PR]
by redia21 | 2005-01-10 17:37 | 浦和レッズ