コギこぎRedia の徒然通信


by redia21
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

ちょっと、マリノスさん、ひどくない??

この記事がもし本当だったら・・・
マリノスって、お金いくら持っているのかしら・・・
デルピエロがJ入りか 伊スポーツ紙が報じる

 コリエレ・デロ・スポルト誌にでているようだけど。。。ガゼッタデロスポルトにはそんなことでてないし・・・第一契約期間がのこってる!!あと3年も。
ユーべは、ムトゥとトレゼゲがいるし、確かに、どうなの??ってところはあるけど。
でも、選手生活の最後は日本で過ごすのに、獲得に乗り出すチームとしては、横浜Mか鹿島なんて名前も出ているようだけど。
本当なのかしら?
にしても、こういうとき獲得で名乗りを上げるのは、マリノス、鹿島、名古屋、神戸。みんなお金もちチームばかり。なんか、うわさならうわさでいいのだけど・・・
[PR]
by redia21 | 2005-01-15 21:04 | セリエA