コギこぎRedia の徒然通信


by redia21
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今年のエメはちょっと違う!?

今年のエメはちょっとちがう!?
新聞のタイトルが、なんとなく、かわいらしくて。。
浦和エメルソンが優等生に生まれ変わる

今年は、怪我リハビリかあ。毎年、フェスタではお目にかかれないけど、今年はしかたないかなあなどと、、、思いながら。

埼玉新聞には、奥さんが飛行機に乗れなくなる時期が近いので、奥さんが早めに日本に戻ってくるなんてことも書いてありましたが。。。ココまで手配したクラブもナイス!!なーんて。ゆっくり直して、合流してほしいし。今年もエメのゴールたくさん見たいです!!


そして、熊本日日新聞にこんな記事が・・・
Jリーグ浦和レッズ 熊本で春季キャンプ 2月中旬、県民総合運動公園

この熊本の地でのキャンプは、韓国の水原三星に続いて、2チーム目だそう。
もしこれが決定なら、うれしいことはない。が、クラブ側から正式決定の連絡はまだだそう。。。

いよいよ、今日から始動だもんな。。。今年も楽しみ!!
[PR]
by redia21 | 2005-01-28 11:52 | 浦和レッズ