コギこぎRedia の徒然通信


by redia21
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ナ杯 神戸 vs 浦和

いよいよ、いよいよと書き続けいていて・・・
そろそろアウエーを考えないとと思っていたら、ちょっと遅かった・・・

ナビスコカップ
第1節 03/19 (土) 13:00 神戸 vs 浦和 神戸ウイングスタジアム
※3連休の初めで、とにかく高い!!あわよくば、一泊なんて思っていたけど、ちょっと高い!!ので、行っても日帰り・・
もう少し安いのを探そうと思ってはいるけどなかなか・・・

 友人に紹介されたツアーは、飛行機の便が10:00~12:00の便で、伊丹到着で、1泊付き。27000円だったそう。でも、売り切れ。でも試合が13:00じゃあ、間に合わないかも・・・

なので、1泊はあきらめて、見ました。
金券屋さんもあたってみよう~~
後援会ツアーないかしら・・・
[PR]
by redia21 | 2005-02-04 12:26 | 浦和レッズ