コギこぎRedia の徒然通信


by redia21
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

ちょっと最近ぼけぼけなので・・

GGRを見るまで、すっかり新レプの発売のことを忘れていた。。。
MDP配布も、”そうだ、事前に郵送にしよう”なーんておもっていたら、締め切り15日。のんびりしすぎた~明日ボルテにもらいに行こう。。お天気どうかしら・・・

レプも、”そうだ、ネットで”と思って、チェックしたら、そりゃそうだ・・・もう完売だよね・・・

最近ちょっと、出遅れ気味の私・・・
早くもとのサッカーモードに戻らねば・・

次回は、2月25日(金)13:00から発売開始。ボルテでもあるようだけど、、平日にはボルテにはいけないので、ネットチャレンジかしら・・・
[PR]
by redia21 | 2005-02-19 01:43 | 浦和レッズ