コギこぎRedia の徒然通信


by redia21
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

岩健おかえり!!

埼玉新聞に、懐かしい記事が・・・
ハートフルクラブのコーチに岩瀬 健。
なんか懐かしい・・・

やっぱり古巣へ帰ってくるんだなあなんて。

そしてそして、
レイナスの監督、田口さんが退任。次の監督は、坂庭さん。
ツアーのハートフルのとき、”永井を育てたのはこの人!!”と勢太郎さんが紹介してました。。。
にこにこ、明るくて優しい方という印象が・・・

サンスポ記事では、
試合後に飲み会できるゾ!…J1浦和

その名も、『アフターゲーム・レッズバー』、南広場にオープン。試合終了後から約2時間くらいで、座席は約300席。立ち飲みも含めれば約1000人くらいだそう。そして、大型スクリーンで試合の復習も。
サプライズゲストもあるとか、ないとか・・・

バスを並んでまっているなら、北から南に回って、勝利の美酒もいいかも!!
土曜日は雪見酒??かな・・・
[PR]
by redia21 | 2005-03-02 07:17 | 浦和レッズ