コギこぎRedia の徒然通信


by redia21
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

大分その3

そして、試合は、残念な結果に・・
行く前に予約していた”かみ風船”へ・・・
去年は盛り上がったのに、今年は、盛り上がらず・・・お酒が進む。悲しい~
b0016996_1116337.jpg
カボスサワー(カボス&ジンジャーエールなど)を皮切りに、カボスチューハイなどなど、散々飲んでしまった(T T)

b0016996_11205936.jpg
ほろ酔い?本酔い?な感じでお店の写真とったら、真っ暗に・・・

で、やっぱり、いよやさんに行ってみたくて、行ってみた。。
b0016996_1118214.jpg

赤い人たちが多くて、なんかホット、一息。
やっぱり浦和(←って、ここは大分なのに)はいいなあ。。。と思いながら、ホテルへと。

露天風呂は、飲んでしまったので、翌朝へ持ち越し。
朝のお風呂もやはり、赤い人だらけ。。。

明日は勝って、アフターレッズバーへ行かねば!!
[PR]
by redia21 | 2005-04-08 11:20 | 浦和レッズ