コギこぎRedia の徒然通信


by redia21
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ロッソのお泊り@オプション

ロッソ君のお泊り・・今回はオプションもありました。。
そうなんです。年に一度のフィラリアの検査へ・・・
レディアママも一緒に連れて行こうとしたら、雨が降ってきてしまって、ご本人様雨なので遠慮します・・・ということで、ロッソ君だけ。
しかも今回は、レインコートなるものも着せてしまいました。
b0016996_013496.jpg

ほんの少しだけ、窮屈そうでしたが、特にいやな様子もなく、普通に病院へ。
ママが一緒じゃないのでちょっと心配そうでした(^^)

b0016996_0142914.jpg去年もフィラリア薬は12月まで飲んでたんだけど、念のため、フィラリア成虫抗原検査を実施。少しだけ採血にチャレンジ。
緊張はしてたみたいだけど、大丈夫でした。で、このキットで6分後判定
↓↓
b0016996_0154442.jpg
検査は無事、陰性(フィラリアに感染してない)!!
余った血液で、RBC、WBC,PLTなどもチェック。こちらも問題なし。

その後も、大興奮のロッソ君でした。
[PR]
by redia21 | 2005-04-18 00:16 | redia