コギこぎRedia の徒然通信


by redia21
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

第9節 名古屋グランパス

b0016996_10412540.jpg
55000人の観衆。赤一面。すばらしい~
第9節、10節と連勝!!連勝!!やりました~ そして、8位!!

b0016996_10421365.jpgやっとやっと!!って感じです。。。そろそろ永井のゴールを見てみたい!!

第9節 vs名古屋グランパス戦
2005年05月01日(日) 14:05 KICK OFF@埼スタ
観衆;55,476人 天候:晴 主審:長田和久

浦和レッドダイヤモンズ 3-0  名古屋グランパス
35分 達也、37・64分 エメ

エメのシュートはきれいだったし、達也もゴール!!あとはやっぱり永井かな☆
浦和スタメン:23 都築 4 闘莉王 2 坪井 19 内舘 6 山田 17 長谷部 
13 鈴木 8 三都主  9 永井 11 田中 10 エメルソン
SUB: 1 山岸 20 堀之内 14 平川  7 酒井 30 岡野 

b0016996_10385486.jpg今日はがらがらが無く・・結局、くじ運は悪かった・・・私。

b0016996_10395576.jpg今日のお昼もこれ。だって、南が開くのは待てなかった・・・あそこのカレー食べたかったんだよなあ。。でもこの牛鉄板焼もかなりおいしい!!持参したマッコリにて気合をいれました☆

で、帰りは、アフターバーへ!と思ったらこの人・人・人。
そりゃそうだ、55000人だもんね。今日。。。後で聞いたら、アフターバーには、太さんと土がいらっしゃったとか。。。いきたかった(><)
b0016996_10434698.jpg

[PR]
by redia21 | 2005-05-06 10:44 | 浦和レッズ