コギこぎRedia の徒然通信


by redia21
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

vs横浜Fマリノス戦

b0016996_21173795.jpg
第12節 2005年05月15日(日) 14:03 KICK OFF@日産スタジアム
観衆:53,097人 天候:雨 主審:片山 善継

横浜F・マリノス 0-1  浦和レッドダイヤモンズ
得点:76分 永井

浦和スタメン:23 4 2 3 6 17 13 19  8 11 10 
SUB:1 20 14  7  9 

b0016996_2123127.jpgこの試合はなんとしても勝ちたかったCSのカリを返したかったし、どうしても勝ち点がほしかった!!
前半も何度も危ない場面があったけどウッチー、都築ががんばってた。
b0016996_21265297.jpg
ハーフタイムのシュート練習のとき、永井のシュートが後ろの警備員さんの左肩に当たって・・気にしてずっと見ていた永井。永井は今日こそ今日こそ!!っていう思いを送りつつ(警備員さんゴメンネ)という感じだったけど、よくぞ、押し込んでくれた~~あのシュート。よかった☆
トウーリオの怪我も心配だ。。

最初山瀬がでるなら、ブーイングもしないでスルー?なんて話もちらほら聞いたけど、ブーイングをしてしまった。。ボール持つたびブーイング。すこしパスが揺らいだ?という瞬間もあって、ブーイングは効くなあなんて。。。

とにかく勝ってよかった。気を引き締めてまた次に!!

浦和 ライバル倒し6位に浮上
この記事にこんなことが・・・浦和から移籍した山瀬はフル出場、相手サポーターから大ブーイングを。試合後、「悪い流れではなかったけど…」とコメントしたそう。


試合後の空
b0016996_21263845.jpg

リセットしたら快晴!!!キット涙雨だったのかな~
[PR]
by redia21 | 2005-05-16 21:27 | 浦和レッズ