コギこぎRedia の徒然通信


by redia21
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

出場決定!

昨日は一日TVは、大騒ぎ。
日本のドイツ行きは決定。ひとまず安心ってとこかしら。
でもなんとなーーく、ジョホールバルのように、私自身盛り上がらないのは、年のせい!?なのか?

でもドイツ行けてよかった。あとは、チケットかあ。。またまたフランスの時のようになったりして・・・

韓国の試合をTVで見ていて、あのイ・ドングクがまたまた得点を決めたのはうれしい、彼もフランス杯のときに注目されてそのあと調子が悪く、ドイツ杯でまた、復活。。。
いやーーー本戦の抽選で、日本ー韓国っていうのがあったら、絶対行きたい!そう思っちゃってるのは私だけかしら・・・
[PR]
by redia21 | 2005-06-09 12:05 | 2006ドイツW杯