コギこぎRedia の徒然通信


by redia21
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

ナビスコ準々決勝

ナビスコ準々決勝チケット引き換えが、25日から始まった。
遅ればせながら、今日引き換えに。。。
会社へ行く途中に、品川のぴあへ。そしたら、西武の伊東監督を見た。大きい!!人だった。後に外人さんもいたけど、まったく分からず・・・

これが、ギドやエンゲルスコーチだったらものすごく舞い上がるのに・・・

で、ちけぴのかた、かなりテンパっていた。引換券を渡したら、????顔。しかも、チケット発券マニュアル的なものを広げ、コード番号が違うから、コンピューターに入れない!!と言い出す始末。
しかも、”○○カード提示してください。”とかって言われ・・それって、何??といったら、ジュビロ戦ですよね。提示してもらえますか?だそうな。。

あのーーー、引換券レッズのわたしたよね、渡したよね、、、と心の中でつぶやき、あのーこれレッズ戦じゃないんですけど、レッズ戦が欲しいんですが。。とやんわり。答える私。
わかんなかったらさ、ぴあに電話したらいいじゃん。って言おうかどうしようか迷っていたらやっとぴあへ電話。。その間10分くらい格闘していたおねえさん。

やっぱり浦和or県内じゃないと不便なのかな??

で、コードを聞いて、いざ発券となったら、席はアウエー側でよいでしょうか?とありえない質問をされた。
もういらいらというより、あきれて、”レッズ側、ホーム側のA席、自由席”をお願いします。と全部いってみた。

無事発券はできたが、奥まったところにあったので、人がいないので、ナビスコ杯決勝のときとかチケットゲットに良い場所かな?なーんもリサーチ気分だったけど、これだけトンチンカンなことを言われると、あせっている時は絶対やめようと思う、瞬間でした。
[PR]
by redia21 | 2005-06-27 14:22 | 浦和レッズ