コギこぎRedia の徒然通信


by redia21
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

東駐車場が使えない!!

今日のオフィシャルに、
ナイトゲームの時、7/3のアルビ戦から、キックオフの6時間前から当日抽選開始ということが発表されていた。

これだけだと、すこし楽だね☆なーんておもったけど、よく読んだら、”当日抽選時に一時的に開放していた東駐車場は、利用できなくなります”とのことが。一時的に利用だったのか・・とこまかいつっこみをしつつ、

駐車場がつかえないってことは、浦和美園から、熱い暑い炎天下のなか、歩いて北門までいったら、おっそろしいくらいの汗がでるのでは??
おまけに、駒場は木陰があるけど、サイスタは日陰がない。。日陰、木陰はできないのかな??地べたはコンクリ(アスファルト?)だし。

ということで、日曜日は着替え&制汗剤は欠かせない。。ということはまた荷物が・・・(><)
[PR]
by redia21 | 2005-07-01 15:02 | 浦和レッズ