人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コギこぎRedia の徒然通信


by redia21
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

私の聞いた小話・・

私のすんでいるところには、うわさでは選手が住んでいて、スーパーとかでよく見かける。というのを聞くのだけど、私はまだばったり偶然に見かけたことはなくて・・・

今日は、ある友人からこんな話を聞きました。

某駅前のお花屋さんでの出来事・・・
ここのお花屋さんのご主人趣味で野球をやっているそうで、友人もそのご主人のお誘いを受け、早朝練習に参加しているんだそうです。
そのお店に、トウーリオのサインがあったそうで、”トウーリオお店に来たんですか?”と聞いたらご主人が、
”ちょっと聞いてくれる~、ガタイのいい、お兄ちゃんが花を買いに来たからついつい、「いい体してるね、野球やらない?」って誘っちゃったんだよね。そしたら、そのお兄ちゃん、「あのー僕、サッカー選手なんです・・・」って答えんだよね。よくよく見てみたらトウーリオだった”ということで・・・

この話を聞いたとき、あの”トウーリオがお花を買いに・・”というところがまた、驚き、まじめに”僕サッカー選手です”って答えている姿を想像したらちょっと笑ってしまいました。。

闘将=花
似合うかな・・・・。
by redia21 | 2005-07-26 22:32 | 浦和レッズ