コギこぎRedia の徒然通信


by redia21
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

おせちを食す

レディアさんのおせちは、以前マーシャママさんに教えてもらった、
ナチュラルおやつファーム さん

結構お気に入りです。ことしは、ロッソさんにも。←ロッソパパさん、一度にあげてはダメですよ^^;
b0016996_12521965.jpg

『ペットなおせちfor わんこ』のミニマムサイズを。お重は、二段重ね。
メニューは、
b0016996_12522679.jpg
b0016996_12523881.jpg

・かぼちゃと鶏肉のそぼろあんかけ添え
・馬肉の角煮
・チーズと豆腐の白和え
・野菜たっぶり厚焼き玉子
・豚肉とほうれん草のミルフィーユ仕立て
・サツマイモの甘露煮
・おやつ
・筑前煮(鶏がらあじ)
b0016996_12525196.jpg

※すこしずつ、食器に盛り付けてみました。

結構、おいしいんです。これが。

レディアさんに食べてもらうときには少し、待てポーズをしていただきました。
b0016996_12525937.jpg
b0016996_12531277.jpg

かなりおいしかったようで、目が輝いてました!!

※※
箱根駅伝は、現在5区。山登り中。
わが母校がんばれ!!シード落ちはしないで~~
[PR]
by redia21 | 2006-01-02 13:01 | redia