コギこぎRedia の徒然通信


by redia21
カレンダー

2004年 09月 18日 ( 4 )

今日は、柏戦チケット発売!!

友人とチケットゲット!目指してがんばったのですが、発売開始2分くらいで、E+、CNは売り切れ、10分くらいにはぴあ、とうとう20分くらいでローソンまで売り切れでした・・・
キャンセルとか出るとよいのですが・・・
[PR]
by redia21 | 2004-09-18 11:36 | 浦和レッズ
そうなのそうなの、食欲の秋なの。。
秋といえば・・・
ワタチのだいすきなもの!!

b0016996_11344767.jpg

 ↑↑
そうなの、栗なの栗、マロンなの←ちつこいですか??
みてるだけでよだれがでちゃうんでしゅ。

b0016996_11352644.jpg

おいちい、おいちい・・・・

b0016996_11355732.jpg

たまらんのですうう。(byヒロシ風)
[PR]
by redia21 | 2004-09-18 11:34 | redia

どう!!

この2枚の写真見てみて!!
なーんか連続写真ぽくない!?っておねえちゃんが無理やりブログに載せちゃった。
なーんか、へんよね。。

b0016996_1130446.jpg
b0016996_1130225.jpg



でね。帰るときにコーギースタイルな人にあったの。
リンちゃん 、6ヶ月の女の子なんだって。お写真とらせてもらえばよかったのにい、、残念。
[PR]
by redia21 | 2004-09-18 11:29 | redia
そうなの、今日もまた土曜日なので、埼スタにきちゃった・・・
だって、今日はレッズ対アルビの試合なの。
なーーんか、いつもより人が多くて帰りたくなっちゃった。

b0016996_11234993.jpg


でね、なーんか飽きてきちゃったので、ヘリ探検を!!
そしたら、ワタチのあんよに、ひもがひっかっちゃって、こまっちゃった・・

b0016996_112675.jpg


あちが短いって!!いわないでね!!
[PR]
by redia21 | 2004-09-18 11:24 | redia