コギこぎRedia の徒然通信


by redia21
カレンダー

2004年 09月 20日 ( 5 )

ワタチの大きな悩み

昨日、公園に行ったら、みんなに”レディアちゃん、なーんか太っちゃんじゃない?”って
いわれちゃった。やっぱり、ワタチも女の子だし、体が重くなって、足がいたくなっちゃったら、走れなくなっちゃう。
でもね、おとうさんや、おばあちゃんがワタチの好きなものくれるからついつい、たべちゃうんだよね。。

おねえちゃんに”れーちゃん、くびれがない”っていわれちゃったし、、ちょっと、みんなに協力してもらおうかしら・・・

b0016996_17163094.jpg

 ↑
 レディア、横。

b0016996_1717872.jpg

 ↑
 レディア、上から。

おねえちゃん談;ちょっと、あぶらあげににてない??

おねえちゃん、ちとひどくない?by redia
[PR]
by redia21 | 2004-09-20 17:16 | redia

公園のおともだち

おねえちゃんが、公園のお友達の写真をとってくれたの。
やっとみんなに紹介できるわ。

b0016996_1751986.jpg

※秋田犬のすばるちゃんです。わたちよりほんの少しだけおねえちゃんなんだけど、
ここ(公園)での暮らし方は全部すばるからならったの。面倒見がいいんだよ。

b0016996_1763373.jpg

※バーニーズ×シェルティのりこちゃん。りこちゃんは、なんと!!
サッカーが上手なんでちゅ。ボール大好きで、たくさんはちるんでちゅよ。わたちは、りこちゃんがママにボールを投げてもらっているときに、周りをはちるのがすきなんでちゅ。

b0016996_178293.jpg

※シェルティのさつきちゃんです。通称、さっちゃん。さっちゃんのママが言うには、さっちゃんはガラスの脚なので、あんまりはちれないんでちゅって。でもとーってもやさしいおねえちゃんです。

b0016996_1793525.jpg

※ラスティくんです。まだまだ赤ちゃんなんでちゅ。とおっても脚がはやいんですよ。

b0016996_17101812.jpg

※マッチャンです。男の子なんだけどおっとりしていて、やさしいです。。
[PR]
by redia21 | 2004-09-20 17:08 | redia

久々の公園です

昨日は、埼スタでレッズが勝ったんだって!!
2ndはとおっても調子がいいらしくて、今一番なんでちゅ。
ワタチもなんだかうれっちい。

今日はね、ひちゃびちゃに公園に来ました。
たーーくさん、お友達にも会えたし、遊べたし楽しかった!!

b0016996_1721626.jpg

↑↑
トイ・プードルの、ぶんぶんちゃんとのひとコマ。数珠繋ぎ!!かな!?

b0016996_1731633.jpg

↑↑
ボール遊びして、はちったら、ちょっと疲れちゃった。なので、休憩中。
[PR]
by redia21 | 2004-09-20 17:01 | redia
2ndステージ 第5節 2004年09月18日(土) 19:04 KICK OFF @埼玉スタ2002
観衆;49,435人 天候;曇り 主審;松尾 一

浦和レッズ 4  -  1  アルビレックス新潟
得点者;(浦和17分 ネネ 25分 OWN GOAL 39分 OWN GOAL 
46分 エメルソン)

(新潟 67分 エジミウソン)

スタメン;浦和(1 山岸 範宏 3 アルパイ 4 田中 マルクス闘莉王 33 ネネ
6 山田 暢久 17 長谷部 誠 13 鈴木 啓太 8 山瀬 功治
16 三都主 アレサンドロ 11 田中 達也 10 エメルソン)

新潟(1 木寺 浩一  2 丸山 良明  6 秋葉 忠宏 33 松尾 直人 15 本間 勲  8 山口 素弘 17 安 英学 18 鈴木 慎吾 10 エジミウソン 11 上野 優作
9 ファビーニョ)

SUB;浦和(23 都築 龍太 19 内舘 秀樹 20 堀之内 聖 14 平川 忠亮
9 永井 雄一郎 )

新潟(21 野澤 洋輔 29 喜多 靖 20 桑原 裕義 23 深澤 仁博
31 ホベルト )

※この試合で、山瀬功治選手が怪我をしてしまった。
”左前十字靭帯断裂”今季絶望。

山瀬のためにも残りのゲーム集中してがんばれ!!
[PR]
by redia21 | 2004-09-20 16:53 | 浦和レッズ
2004年9月18日(土)

対アルビレックス新潟戦。開門前の一こま。。
b0016996_1647164.jpg


お天気もよく、すがすがしい気持ちのする土曜日の午後でした!!
[PR]
by redia21 | 2004-09-20 16:45 | 浦和レッズ