コギこぎRedia の徒然通信


by redia21
カレンダー

2004年 09月 29日 ( 3 )

UEFA 結果
2004年09月28日
・オリンピアコス 1-0 リバプール
・モナコ 2-0 デポルティボ
・ディナモ 4-2 レバークーゼン
・レアル・マドリー 4-2 ローマ
・バイエルン 4-0 アヤックス
・ユベントス 1-0 Mテルアビブ
・マンチェスターU 6-2 フェネルバフチェ
・スパルタ 1-2 リヨン

そして、今日の試合カード
2004年09月29日
・CSKAモスクワ 18:30 パリSG
・チェルシー 20:45 ポルト
・PSV 20:45 パナシナイコス
・ローゼンボリ 20:45 アーセナル
・バルセロナ 20:45 シャフタール
・ミラン 20:45 セルティック
・ブレーメン 20:45 バレンシア
・アンデルレヒト 20:45 インテル
[PR]
by redia21 | 2004-09-29 15:20 | セリエA
チェルシーに「世界一の練習場」誕生へ


チェルシーがとってもリッチな練習場を建設することになったらしい。広さはなんと、3338平方メートル。ピッチ15面とリハビリテーションセンターがはいるらしく、総費用は約2000万ポンド(約40億2600万円)。

どんなのができるのかな?レッズランド(仮称)だってまけてないぞ!!と思うのは私だけでしょうか・・・
[PR]
by redia21 | 2004-09-29 15:10 | プレミアリーグ

犬飼さんエライ!!

9月27日(月)にある記事に、浦和レッズが“金満クラブ”と出ていたそうです。
これに対して、抗議しないのか!?という書き込みをほかのHPでみました。

そしたら今日、オフィシャルを見ていたら、ちゃんと抗議していました!!さすがです!!

クラブとしては、ファン、サポーターの皆様、スポンサー各社に支えられて日々運営しているといった見解でした。
やっぱり、多数の人が見る記事ならなおさら”真実の報道”を望みます。

詳細はこちら⇒オフィシャルより
[PR]
by redia21 | 2004-09-29 00:12 | 浦和レッズ