コギこぎRedia の徒然通信


by redia21
カレンダー

2004年 10月 08日 ( 7 )

明日の名古屋戦

明日の名古屋戦。
台風のため中止になりました。。

代替は11日15時 KICK OFF

気を取り直してがんばるぞおお!!
[PR]
by redia21 | 2004-10-08 15:30 | 浦和レッズ

名古屋戦&台風情報

台風22号の接近に伴う(9日(土)中部地方直撃の恐れあり)
「10月9日(土)対浦和戦」試合開催の問い合わせについて[第1報]

ということで、officialにでてました。

明日、5:30南浦和出発なので、どうなるかしら、もしや静岡あたりで中止の情報だったら、そのまま”とんぼがえり”になるのかしら・・
[PR]
by redia21 | 2004-10-08 14:26 | 浦和レッズ

長谷部復活へ!!

浦和MF長谷部が復帰へ意欲

長谷部 誠が、17日の横浜戦視野に、復帰に向けてがんばっている様子。
9月23日のFC戦で右足小指を骨折して、その時たしか、全治3~4週間。
負傷からど2週間目でランニングを開始した様子。

長谷部 コメント:違和感はない。ボク個人は17日での復帰にやる気満々です。チームのいい流れに取り残されたくない

がんばれ!長谷部!!
[PR]
by redia21 | 2004-10-08 12:32 | 浦和レッズ

明日はナビスコ準決勝

明日は、いよいよ、ナビスコ準決勝!!
目標まではあと2つ。今年もあの舞台に絶対立とう!!

明日は、台風もきているし、、おまけに鈴鹿でF1があるので、道路の渋滞がすごそう!!
バスで行くので、どうなることやら・・・

携帯からブログへの書き込みを学んだので、ちょくちょく書き込みの予定です(なーんて。)

がんばるぞ!We are Reds!!
[PR]
by redia21 | 2004-10-08 11:07 | 浦和レッズ
おともだちのフレンチブルドックマーシャちゃんのブログの紹介です!!
リンクの仕方が分からなくて・・・分かる方いたら教えてください。。。

マーシャちゃんブログ
[PR]
by redia21 | 2004-10-08 10:03 | その他
ワタチの動画を3ファイル載せてみたのですが・・・
Quick timeというのがダウンロードされていないと、画面が”真っ黒”になっちゃうらしいので、もしも、みてもらえるのなら、Quick timeをダウンロードしてみてね!!

Quick time ダウンロードサイトへ
[PR]
by redia21 | 2004-10-08 09:15 | その他
10月19日(火) 19:00~
さいたま市文化センターで”さいたま商工会議所青年部・オープン例会”で、
行われるチャリティイベントに堀之内聖選手&平川忠亮選手が参加する予定だそうです。
詳しくは・・・
さいたま商工会議所ホームページ
※行きたい!!でも、火曜日か~(泣)
[PR]
by redia21 | 2004-10-08 00:34 | 浦和レッズ