コギこぎRedia の徒然通信


by redia21
カレンダー

2004年 10月 10日 ( 5 )

今日のワタチ

昨日のゴロゴロなワタチを卒業して、今日のワタチはこんな感じ!!
b0016996_20283864.jpg
いそいでいそいで、公園にいかなきゃ!!みーんな帰っちゃうよ~~

b0016996_20291380.jpg

やっぱり公園は楽しい!!笑顔がすてきでしょ!!
[PR]
by redia21 | 2004-10-10 20:29 | redia

永井雄一郎HPが!!

永井雄一郎HPがリニューアル!?
結構面白いかも!!
[PR]
by redia21 | 2004-10-10 20:26 | 浦和レッズ

ベッカム負傷!!

2006年 W杯ドイツ大会 欧州予選対ウェールズ戦で、ベッカムがあばら骨を負傷。

後半31分、ゴールを決め2-0としたあとに、相手選手と接触し転倒。試合後に病院で検査を受けた。復帰までの期間は不明とのこと。
[PR]
by redia21 | 2004-10-10 16:43 | 2006ドイツW杯

昨日のワタチ・・・

b0016996_91268.jpg
昨日の台風はものすごかった~
お昼くらいは雨が、あんまりふってなかったから、お散歩いけたんだけど、夜は風も雨もひどくって、お散歩いけなかった(T T)
おうちで”ゴロゴロ”してたの。
今日は、雨もあがったからよかった~~
[PR]
by redia21 | 2004-10-10 09:13 | redia

明日はいよいよ準決勝

明日は、いよいよ!!
ヤマザキナビスコカップ・準決勝vs名古屋グランパスエイト戦

2004年10月11日(祝・月)15:02キックオフ@瑞穂陸上競技場
テレビ中継は、生放送だと、フジテレビ739(生)15:00~
チケットはまだ当日券があるそうです。

国立へ!大事な一戦!がんばって、サポートします~~
[PR]
by redia21 | 2004-10-10 09:09 | 浦和レッズ