コギこぎRedia の徒然通信


by redia21
カレンダー

2004年 10月 17日 ( 4 )

今日は横浜マリノス戦

今日は、横浜マリノス戦@埼玉スタジアム2002

いろんなことがありました・・・
今日のお昼はこれ!!
b0016996_20255842.jpgと思い、アドマチックで紹介されたレッドカレーを食べていたらNHKに取材されちゃいました。
”おいしくたべてください~~”とかなんとかいわれて・・・どうせまたカットでしょ!!って思いながら堪能しました。

そして、このアンケートまで!!Mr.ピッチボールペンをいただきました(笑)
b0016996_2029465.jpg

[PR]
by redia21 | 2004-10-17 20:29 | 浦和レッズ

今日もまたサイスタ!!

ワタチ、今日もサイスタにきちゃった。今日もものすごく人が多かった~~
チケット完売だからねえっておねえちゃんが言ってた。
おまけにいろんな人にあって、ナデナデしてもらっちゃった(^^)ちょっとこわかったけどね!!
b0016996_20244631.jpg

[PR]
by redia21 | 2004-10-17 20:24 | redia

答え

○●答え○●
ワタチのおちり!!
b0016996_202066.jpg


※そろそろカットしなくては!!スカートみたいor殿デンチュウでござる!!チックだわ!!
[PR]
by redia21 | 2004-10-17 20:20 | redia

週末なのに・・・

おねえちゃんが、週末なのに朝からチケットを買いにいっちゃって、
ぜんぜん遊べなかった~~
ワタチはまた暇なので、ひづめに専念してました。。。
b0016996_20182389.jpg

ちぇ!!たまには遊んでよね!!

○●○クイズ○●○
これはなーんだ!!
b0016996_20211017.jpg

[PR]
by redia21 | 2004-10-17 20:18 | redia