コギこぎRedia の徒然通信


by redia21
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

2004年 10月 27日 ( 6 )

未確認○○

これは、何!?
b0016996_2231376.jpg


!!これは、何?じゃないでしょ!!
おねえちゃんがなかなか、遊んでくれないから・・・
”目力”送ってるのよ!!

お:おおおーーー確かに、目力ビームでてますね。(笑)
れ:本当に怒るからね。早く、あそんで!!
[PR]
by redia21 | 2004-10-27 22:04 | redia

アルちゃん!!

レディアのもうひとりのお子 アルちゃんの写真をアルちゃんパパに送ってもらいました!!
レディアに観れば見るほど似てます!!
そして、きゃわいい~~
b0016996_1656298.jpg←きゃわいいです~~
b0016996_16573848.jpgb0016996_16574930.jpg
ボールずきなのはママゆずりかしら・・・
[PR]
by redia21 | 2004-10-27 16:58 | redia

浦議より!!

           ◆□◆ 紙ふぶき作りのお願い ◆□◆  
ROSSO BIANCO NERO さん~浦議から転記しました。

 今回は今後のビジュアル応援に関して、先日の横浜戦終了後にBoysのリーダーが
皆さんにアナウンスした事を受け、広く告知させて頂きたくこちらに書き込みさせて
いただきました。

 リーグ戦も残り5試合となりましたが、残りのホームゲーム3試合の中で必ず優勝へ
向けた『大一番』がやってきます。その『大一番』の試合で選手達を大量の紙ふぶきで、
勇気づけたいと思います。その時までに出来るだけたくさんの紙ふぶきを作って
準備をしておきませんか!                         
 紙ふぶきをどの試合で活用するかは改めてお知らせします。また、大量の紙ふぶきを用意したいと思いますので自分で撒く分以外に『大一番』の試合でスタジアム中のサポーターに配る分の紙ふぶきも作っていただける方は、以下のホームゲームに紙ふぶきをお持ちより下さい。                              

☆11月 6日 埼玉スタジアム(清水戦)北門インフォメーション付近 午前10時まで    ☆11月20日 駒場スタジアム(名古屋戦)東側入場口または西側入場口付近     
         午前9時まで                    

■紙ふぶきの目安サイズ:ハガキ程度の大きさ           
■1人分の紙ふぶきの量:コンビニ袋1つ分程度           
■スタジアムで配る分の紙ふぶきの量:史上最大         

*埼玉スタジアムはサッカー専用ですので、紙ふぶきを撒く際は試合の妨げにならぬよう
充分配慮して行うこと、終了後の片付けについても多くの方の協力のもと、行いたいと
思っておりますのでご協力お願いいたします。                            ※浦和レッズを優勝させる為に、ぜひ一緒に紙ふぶきを作りましょう! 
[PR]
by redia21 | 2004-10-27 16:28 | 浦和レッズ
こんな記事が出ていました。

 ユヴェントスは25日、今後2年以内に本拠地デッレ・アルピを改修し、スタジアムのネーミングライツ(命名権)を売却するとの計画を発表。
 ユヴェントスはすでに、アメリカのメディア企業「ワッサーマン・メディア・グループ」の子会社「エンビジョン」社と契約し、スタジアムのネーミングライツとユニフォームの新スポンサー探しを進めている。

 計画によると、改修後のスタジアムの収容人員は現在のおよそ半分となる3万から4万人で、陸上トラックは撤去する。また2000人を収容できるVIP席を新設し、収入アップを図るという。

 デッレ・アルピに行きたいと思って、イタリア語を勉強して早○年。デッレ・アルピのうちに一度行ってみたい~~いつになるのやら・・・
[PR]
by redia21 | 2004-10-27 16:21 | セリエA
b0016996_10591062.jpg

↑昨年のマフラー

Urawa Pointから今年もファイナルグッズを販売するそう。
商品がHPに出てました。

やっぱり、Tシャツはかっこいい!!きっとすぐに完売してしまうのでしょうか・・・
[PR]
by redia21 | 2004-10-27 10:59 | 浦和レッズ

昨日の練習は・・・

新聞の記事によると、昨日の練習は、雨の中の“大久保封じ”だったそうで、
闘莉王は、大久保について「日本人トップクラスのFW。抑えるのは難しいと思うが、うちのDF陣は連係がいいので自信はある」と“大久保封じ”を予告したそう。

確かに、うちのDFのほうが優っているって思うのです。
そして、今日の練習は、15:30~埼玉スタジアム第3グラウンド。
[PR]
by redia21 | 2004-10-27 10:55 | 浦和レッズ