コギこぎRedia の徒然通信


by redia21
カレンダー

2004年 11月 01日 ( 5 )

第11節結果


※ペトロフが4ゴール。

第11節の7試合が行なわれ、首位のヴォルフスブルクは、ペトロフの4ゴールでマインツに4対3で勝利。これで8勝3敗となり勝ち点は24に。

試合結果
フライブルク 1-3 ヘルタ・ベルリン
ドルトムント 1-0 レヴァークーゼン
ハノーヴァー96 3-0 ボーフム
ボルシアMG 2-0 バイエルン
ヴォルフスブルク 4-3 マインツ
シャルケ04 3-2 シュトゥットガルト
ブレーメン 1-1 ハンブルガーSV
[PR]
by redia21 | 2004-11-01 15:03 | ブンデスリーガ
浦議から転載しました。
決勝戦への呼びかけです~

 皆さんこんばんは、ROSSO BIANCO NEROです。私たちは、デカ旗やビニールシートを使ったビジュアル応援の際に、中心となって活動しているグループです。

 いよいよ今週の水曜日に迫った、ナビスコカップ決勝のビジュアル応援に関して、広く呼びかけさせて頂きたくこちらに書き込みさせていただきました。

 今回の決勝は、ディフェンディングチャンピオンとして、負けられない戦いになります。本来であれば大掛かりなビジュアルで後押しするところではありますが、あえて特別なことはせず、あくまで平常心・自然体で戦うこと、そうしたスタジアムの雰囲気を作ることが、リーグ戦を見据えた上でも重要だと考えました。そこで、みなさんに呼びかけたいことがあります。

 Lフラッグや、ゲート旗など、思い思いの旗を、それぞれ国立へ持っていきませんか?そして、それを皆で掲げませんか?一昨年のスタンド一杯のLフラッグに、感動を覚えた方は多かったと思います。席種に関係なく、バックスタンドも、メインスタンドも、もちろんゴール裏も、浦和レッズを再び優勝させるために、国立を思い思いの旗で赤く染め上げましょう!

 賛同していただける方は、当日、赤い旗を持って、スタジアムへお越しください。そして、選手入場の際にそれを一斉に掲げてください。

 サポーターにもっとも重要なものは“自主性”です。一人一人の気持ちを持ち寄って、選手を強力に後押ししていきましょう!

b0016996_1137282.jpg
ナビスコ決勝まであと3日。※昨日の抽選会場
[PR]
by redia21 | 2004-11-01 11:39 | 浦和レッズ

04.10.30セレッソ戦

04.10.30 2nd 第11節 セレッソ大阪-浦和レッズ@長居スタジアム 
主審:砂川 恵一 観衆:22,778人  天候:雨

セレッソ大阪0-2浦和レッズ
得点者:田中達也、エメルソン

b0016996_9172723.jpgb0016996_9173697.jpg
ちょっとホーム側がかわいそうでした・・・b0016996_9175543.jpgb0016996_918253.jpg

←裏側なのですが、この方のゲーフラ、選手名が漢字になっていて、結構かっこよかったです。


大阪への旅は良い旅でした!!梅田から、御堂筋線にのって、
スタジアムへ向かうとき、”なんば”がどうしても、私には”サンバ”と聞こえてしまい、これは今日も”エメ”がやってくれる!!って思っていたら、やってくれました!!エメ神様!!エーメー~エーメー~!!
[PR]
by redia21 | 2004-11-01 09:22 | 浦和レッズ

浦和でみかけた??

b0016996_9112428.jpg
浦和で見かけた??ちょっと失礼かと思ったのですが・・・
なんと!!レッズシールのとなりに、鹿シールが!!
????でした。
[PR]
by redia21 | 2004-11-01 09:11 | 浦和レッズ

昨日の大原・・・

昨日の大原では、練習後、新潟県中越地震で被害に会われた被災者のための募金活動が行われた。
レッズプレスによると、ギシ、啓太が大原に集まった600人のサポータに向けて行われたそう。

啓太は、『Jリーグでの選手会でもチャリティマッチの企画を提案したい』とコメントしていたそう。
[PR]
by redia21 | 2004-11-01 08:41 | 浦和レッズ