コギこぎRedia の徒然通信


by redia21
カレンダー

2004年 11月 05日 ( 3 )

紙ふぶきによる応援についてのお知らせ
~浦議から転載です。

皆さんこんばんは、ROSSO BIANCO NEROです。
以前に告知をさせていただきました、紙ふぶきによる応援を行う試合が決定しましたので、
改めてこちらに書き込みさせていただきました。

11月20日、駒場での名古屋戦で、選手たちを“大量の紙ふぶき”で勇気づけたいと思います。

20日までに、できるだけたくさんの紙ふぶきを作ってください!

また、大量の紙ふぶきを用意したいと思いますので、自分で撒く分以外に、名古屋戦でスタジアム中のサポーターに配る分の紙ふぶきも作っていただける方は、明日の清水戦および名古屋戦当日、以下の場所まで紙ふぶきを持ってきてください。

6日 埼玉スタジアム北門案内所付近
午前10時(開門1時間前)まで

20日 駒場スタジアム東側入場口、または西側入場口付近 
午前9時(開門2時間前)まで

■紙ふぶきの目安サイズ:はがき程度の大きさ
■一人分の紙ふぶきの量:コンビニ袋一つ程度
■スタジアムで配る分の紙ふぶきの量:史上最大

チームを勝たせるための最高の舞台を、みんなで作りあげましょう!
[PR]
by redia21 | 2004-11-05 23:00 | 浦和レッズ
明日は、12節 vs清水エスパルス戦

気を引き締めて戦わないと!!

紙ふぶきも用意しないと!!

明日の予定がオフィシャルに。
<主なイベント>
・新潟県中越地震、被災地への募金活動(9:30~14:00/16:00~17:00)南・北広場   ※13:00~13:30に、メンバー外の選手が参加予定です。
・浦和レッズフォトバインダーブック2004予約申込み受付(9:00~17:00)南広場
・ハートフルコンサート 
 「Swing Cube Jazz Orchestra」(埼玉大学)(11:30~/12:30)南広場
・ボーイズマッチ:大門vs高砂11:40~
・さいたまレイナス優勝報告会:13:00~13:05(予定)メインピッチ

浦和レッズフォトバインダーブック2004って、なんでしょうか・・・
[PR]
by redia21 | 2004-11-05 14:23 | 浦和レッズ

皮膚病発見!!

大変、あせってしまった!!
b0016996_10113549.jpg
こんな風にごろーん。

なでなでしていたら、首のところに”蚊にさされ”のようなものが3つ!!
その周りもほんのちょっとだけ、赤くて・・・ 何故、今時期、皮膚病なのかしら・・・
今までで初めてかも!!
当の本人は、まったく関心なく爆睡中zzz
b0016996_10124937.jpg

今日の格言;”親の心、子知らず”←まさに・・
[PR]
by redia21 | 2004-11-05 10:14 | redia