コギこぎRedia の徒然通信


by redia21
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28

2005年 02月 21日 ( 3 )

オフィシャルに出ていた2つのサイスタのこと。色々導入されて、良かった~といえるとよいなあ。。。

埼玉スタ、キッズスペース⇒仲間内では子供牧場と呼んでました・・・すいません。
サイスタは遠かったもんな~。バックスタンド中央・前から2列部分の自由席に導入。

今までココに陣取ってた人たちはどこに移動するのだろう・・・
いらない心配かな・・・

埼玉スタ⇒南側ゴール裏のビジター自由席
 4月9日のガンバ大阪戦から、ビジター用自由席の最前列にアクリル板付鉄柵の設置。。
[PR]
by redia21 | 2005-02-21 17:16 | 浦和レッズ

A3は、水原三星優勝

A3で、水原三星が優勝。この試合、レッズも出てたのかな・・なーんて思いながら。

水原三星のナドソン、すごかった。。
水原自体が、当たりが強いのかななんて思ったりもして・・

韓国版「レアルマドリード」と呼ばれていたんですね。。知らなかった。
わたしは2002年のW杯前に一度Kリーグを見に行った時の試合が、この水原VS釜山アイコンズ。

このときはこんなに強いなんて思わなかったなあ~(T T)
[PR]
by redia21 | 2005-02-21 09:00 | その他

キャンプも終了

キャンプもいよいよ終了で、次は、27日のザスパ戦。

ロッソ熊本との練習試合は若手が多かったんですね。。
いやいや、次世代が育つのはよいこと・・・

今年もエメはキャンプは遅刻or帯同せずか、、と思っていたら、こんな記事が⇒浦和・エメルソン、今度は高熱でダウン

22日の再始動にも合流できるかどうか・・・
でも、風邪を周りにうつすよりは、しっかり直したほうが・・・でも、体はちゃんと作れているのかしら・・・心配!!


そして、こんな記事が・・・
FC東京サポーターが東京Vクラブハウスに落書き
この記事の、犯人をよく特定できたなあって言うのにも驚きだけど、試合の予定だった、ジュニアユースのスタッフと選手たちが、落書きを消すなんて・・・
やった人たちに消させれば良いのに・・・

でもシーズン前からちょっとやな感じですね・・・
[PR]
by redia21 | 2005-02-21 08:54 | 浦和レッズ