コギこぎRedia の徒然通信


by redia21
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28

2005年 02月 26日 ( 3 )

今日の予定

レディアさんに、伝えるの忘れてました。
今日は、美容院予約してますよ~
うたたね中に失礼しました。。。
b0016996_128582.jpg

もじゃもじゃ、おひげをスッキリしましょうね!!がんばってね。レディア!!
[PR]
by redia21 | 2005-02-26 12:09 | redia

こたつにて・・

b0016996_1254064.jpg
今日は、日差しにだまされるな!!と天気予報でいっていたとおり、寒い(><)
こんなときは、こたつに限る!!らしくて。こたつ内にて、リラックス中。
b0016996_1265373.jpg
うとうとしてみたり、おきてみたり。。。

このまま爆睡モードへ突入・・・のレディアさんでした。
[PR]
by redia21 | 2005-02-26 12:07 | redia

チェアマン杯

スポーツオーソリティーにMDPをもらいにいったら、
チェアマン杯に遭遇。
b0016996_1221673.jpg
b0016996_1222685.jpg


残念ながらMDPはゲットできず。チェアマン杯は嘗め回すよう(ウソ)に眺められて・・・
周りに人がいなくてよかった・・・

今年もこれをもらえるといいな・・・
[PR]
by redia21 | 2005-02-26 12:03 | 浦和レッズ