コギこぎRedia の徒然通信


by redia21
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

2005年 04月 15日 ( 8 )

ペトロフィギュア

前から予約をしていたペトロのフィギュアが入ったと連絡があった!!
浦和の外国人選手で、わたしが心底惚れたのは、ペトロ。

特にフィギュアを集めたり・・というわけではないのだけど、どうしてもペトロは手元にいて欲しくて・・予約してしまいました!
[PR]
by redia21 | 2005-04-15 16:32 | 浦和レッズ

ロッソのお泊りin実家②

b0016996_16162452.jpg

相当疲れたらしく、伏せを・・そのうち、水を飲みにとことこと・・・
b0016996_16165191.jpg

なんだか、ものすごい顔をしながら飲んでいたので、笑ってしまったら、口から水を吐き出していました(^^)

でも、久々の公園の割には、打ち解けていました。が、やはりママから離れられないらしく、ママのボールを取ったりとられたり・・・
b0016996_1618389.jpg


そんなコンナで、かなり大興奮のロッソ君でした~(興奮すると、興奮レーダーが働くんです←鼻と顔がピンクに変色)
b0016996_16185385.jpg

[PR]
by redia21 | 2005-04-15 16:19 | redia

ロッソのお泊りin実家

ロッソ君の宿泊は、4/9PM~4/14まで。長いようで短い。
久々にいつもの公園へ。果たして仲間たちとうまくいくのか・・・
ロッソパパの話では、”最近ちょっと生意気なんだよね~”という一言が。
きっと、みんながオキテを教えてくれるでしょう・・・
b0016996_16123475.jpg

↑ボール好きは、ママ譲り!?
b0016996_16141741.jpg

ママのほうがスタミナがあるようで・・・
b0016996_16124545.jpg

ロッソさん、かなりテンパって、バテテいました。
[PR]
by redia21 | 2005-04-15 16:13 | redia

Lリーグ 第1節

第1節 浦和レッズレディース 0-2 TASAKIペルーレFC
観衆:2044人

Lリーグで2000人の観衆というのは、やっぱり浦和効果なのでしょう。。。
この日は観にいけなかったので、次回ホームは観に行きたい!!
[PR]
by redia21 | 2005-04-15 12:54 | 浦和レッズレディース

vs ガンバ大阪戦

b0016996_1250046.jpg第4節 2005年04月09日(土) 16:03 KICK OFF@埼玉スタ
観衆:51,249人 天候:晴 主審:片山 義継

浦和レッドダイヤモンズ 1-1 ガンバ大阪
得点:32分 堀之内 

浦和スタメン:23 都築  2 坪井 20 堀之内 19 内舘  14 平川 
17 長谷部  7 酒井 13 鈴木  8 三都主  11 田中 10 エメルソン
SUB:21 徳重 24 近藤 32 細貝  9 永井 30 岡野 
b0016996_12491644.jpg
やはり勝てない。。勝ちたかった、でもシュートが入らない。ナゼなのかなあ・・・
[PR]
by redia21 | 2005-04-15 12:50 | 浦和レッズ
b0016996_12412021.jpg

並び列前方のレストハウスにて・・・
”声で威圧しろ!” 

b0016996_12425375.jpg
ボーダーフォンブースにて。知らなかったけど、1等のタオマフ、10000人に1人の割合でしかあたりが出ないなんて・・・実際に当たっている人はいるのだろうか・・・

b0016996_12443374.jpg

今日のお昼というか夕飯。牛鉄板焼き。コレがお肉が柔らかくて、かなりジューシー!!
おすすめです☆
[PR]
by redia21 | 2005-04-15 12:46 | 浦和レッズ

サイスタにて

4/9 vs ガンバ戦に向けて、レディアさんも当日ならびに参加。
モモちゃんにもお会いできました(^^)
b0016996_12383716.jpg

この日のレディアさん、まだおなかの毛が生えてきていないので、エメT着用にて、参戦。
いろいろ皆さんに振り向かれてしまいました・・
同日、神には4000gの神の子誕生だし!!

b0016996_12392680.jpg一応、サイスタを見つめてもらい、臨戦態勢に!!
[PR]
by redia21 | 2005-04-15 12:40 | redia
朝の公園にて・・・
b0016996_12342842.jpg
なぜか?後姿・・・

ちょっと一休み~
[PR]
by redia21 | 2005-04-15 12:35 | redia