コギこぎRedia の徒然通信


by redia21
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

2005年 05月 16日 ( 7 )

vs横浜Fマリノス戦

b0016996_21173795.jpg
第12節 2005年05月15日(日) 14:03 KICK OFF@日産スタジアム
観衆:53,097人 天候:雨 主審:片山 善継

横浜F・マリノス 0-1  浦和レッドダイヤモンズ
得点:76分 永井

浦和スタメン:23 4 2 3 6 17 13 19  8 11 10 
SUB:1 20 14  7  9 

b0016996_2123127.jpgこの試合はなんとしても勝ちたかったCSのカリを返したかったし、どうしても勝ち点がほしかった!!
前半も何度も危ない場面があったけどウッチー、都築ががんばってた。
b0016996_21265297.jpg
ハーフタイムのシュート練習のとき、永井のシュートが後ろの警備員さんの左肩に当たって・・気にしてずっと見ていた永井。永井は今日こそ今日こそ!!っていう思いを送りつつ(警備員さんゴメンネ)という感じだったけど、よくぞ、押し込んでくれた~~あのシュート。よかった☆
トウーリオの怪我も心配だ。。

最初山瀬がでるなら、ブーイングもしないでスルー?なんて話もちらほら聞いたけど、ブーイングをしてしまった。。ボール持つたびブーイング。すこしパスが揺らいだ?という瞬間もあって、ブーイングは効くなあなんて。。。

とにかく勝ってよかった。気を引き締めてまた次に!!

浦和 ライバル倒し6位に浮上
この記事にこんなことが・・・浦和から移籍した山瀬はフル出場、相手サポーターから大ブーイングを。試合後、「悪い流れではなかったけど…」とコメントしたそう。


試合後の空
b0016996_21263845.jpg

リセットしたら快晴!!!キット涙雨だったのかな~
[PR]
by redia21 | 2005-05-16 21:27 | 浦和レッズ
で、やっぱり疲れたそうで・・・
帰ってから、眠ってました・・・
b0016996_21151845.jpg

b0016996_21152586.jpg

昨日よりも接近して、ちょっと暑そうでしたが(^^;)
[PR]
by redia21 | 2005-05-16 21:15 | redia
今日はりこちゃんのあとについて?ボールを追いかけてかなり走って、ばてばて~
b0016996_2114136.jpg

レディアさんも、ばてばて~
やっぱりいなりずし?!
b0016996_21124634.jpg

そして仲良く、三人で休憩中~(すばるさんも休憩中!!)
[PR]
by redia21 | 2005-05-16 21:13 | redia
ロッソ君のお泊り、2日目。
実は今日、パパが迎えにくる予定です。。。それがわかっているのか?どうか?
でもちょっと家に帰りたいみたいで、表情が悲しげです。

マリノス戦の前にまたまた公園へ。
b0016996_21102324.jpg

全力疾走で駆け抜けてました。。。
b0016996_21103138.jpg

b0016996_21103876.jpg

かなりご満悦の様子。
[PR]
by redia21 | 2005-05-16 21:11 | redia

公園で走った後は・・・

やっぱり全力疾走したら、帰りはとぼとぼ歩きに。
ちょっと狭そう(←かなり狭そうだけど)だけど、同居してもらいました。
b0016996_15485972.jpg

最初は、ぐるぐる二人でケージの中をうろちょろ。
気づくと、
b0016996_15492451.jpg

かなり眠そうな二人なのでした(^^)
[PR]
by redia21 | 2005-05-16 15:50 | redia

ロッソのお泊り 1泊編

ロッソ君、土曜日朝から日曜日夜までお泊りにやってきた。。
日曜日はいつもの公園で待ち合わせ。。。
飼い主さんにおいていかれてちょっと、凹み気味。。。

レディアママと二人並んだ姿が、
b0016996_15444029.jpg

まるで、いなりずしのよう。だって、二人とも体が長いのです~

b0016996_15451342.jpg
b0016996_15452127.jpg

ロッソのほうが、色が濃いので、味付けも濃いいなりずし・・・

b0016996_15454720.jpg
b0016996_15455434.jpg

レディアさんは、まだ味がしみていないおあげ・・・
って感じでしょうか!?
[PR]
by redia21 | 2005-05-16 15:47 | redia
レディアさんでもなく、レッズでもなく。。。
ちょっとファミマへ行ったらコンナ商品が

b0016996_15404338.jpg

ハイジフェアーなるものが開催されていて、しかもこのシュークリームのところには、
「ゆきちゃんの乳でつくったよ・・・うそ」って書かれていて、しかも「うそ」というところがものすごく小さく書かれていた。。
ゆきちゃん、そんなに乳でないだろう!?というか、まだ子ヤギ・・・
でもまんまと乗せられて購入をしてしまった・・・

ハイジに懐かしさを感じる私って・・・・
[PR]
by redia21 | 2005-05-16 14:30 | その他