コギこぎRedia の徒然通信


by redia21
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

2005年 06月 06日 ( 4 )

エメ 一時帰国

エメが一時帰国というニュースが。
奥さん、大丈夫ならよいのですが・・・

エメも心配だろうに・・・
[PR]
by redia21 | 2005-06-06 09:08 | 浦和レッズ

某電気店にて・・・

試合を取りためていて、DVDがなくなったので、メディアを購入しに某電気店へ。。
入り口にトウーリオが!!
b0016996_0401379.jpg

結構、コワモテ。しかもこのヒゲソリメーカーって、該当で、ひげそらせて、ソリノコシが・・・とかってやつか。。なーんて思いながら。

かなりこの看板のひげが、コワモテさをアップ。
トウーリオの復帰はいつくらいなんだろう。。
[PR]
by redia21 | 2005-06-06 00:38 | 浦和レッズ
ヤマザキナビスコカップ 第5節 2005年06月04日(土) 15:00 KO.@埼スタ
観衆:26,397人 天候:曇 主審:家本 政明

大宮 1-3 浦和
10分 啓太 27分 エメ  32分 達也

なんといっても啓太!あのシュートはすごい。これが見たかったんだよね~
今年2点目。どんどんこういうシュートうってくれるといいのだけど・・・
あとは、DF南。結構がんばってたし、残念だったのは近藤君。

b0016996_0315565.jpg番外編:今回は初めて、メインに座った。メインではこんな光景もあるんだな・・・そういえば、中継のときこういうの見たことあるかも・・・
それにしても桜井さんは、キレイだった。
[PR]
by redia21 | 2005-06-06 00:34 | 浦和レッズ
レディアさん、マーシャママより、ソーセージ型フードをいただきました。
かなり大きな大きなソーセージ風のフードで、レディアさんに見せたら、”何それ・・・怖い!”ってことで、母の影に隠れたのですが、中身を手に乗せて見せたら、
b0016996_026127.jpgちょうだい、チョウダイのかなりおねだりムード。

マーシャママ、ありがとうございました☆
[PR]
by redia21 | 2005-06-06 00:23 | redia