コギこぎRedia の徒然通信


by redia21
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

2005年 07月 04日 ( 6 )

アルパイありがとう。

20:40発のJALで帰ると聞いて、直行便??なーんて、とぼけたことを考えてたけど、
関空で乗り換えてドバイ入り。

アルパイの乗った飛行機、JAL1319 20:40は6分遅れの20:46に羽田出発。
予定では、21:57 関空に到着予定だそう。

i-浦議などの書き込み見ていたら、涙がでた。この涙、ペトロ以来かも。
ありがとう、アルパイ。

もし、トッテナム入りが本当だとしたら、こんなに喜ばしいことはないし、来年ドイツで再会できると本当にうれしいんだけど・・・

アルパイがんばれ!!アルパイありがとう!!
[PR]
by redia21 | 2005-07-04 21:16 | 浦和レッズ

アルパイが・・・

アルパイの帰国日が変更になったとオフィシャルに。。。

離日予定が、今日、7月4日(月)20:40羽田発JAL便に、変更。
20:40発のJAL便
JL8851  ROR(コロール空港)
JAL1319 関空行き
急すぎる。。。コロール空港ってどこなの(><)

どっちの飛行機だろう??関空だよね。。たぶん。。。
アルパイ、ありがとう・・・ ありがとうって言わせて欲しかった。

アルパイのコメントに涙です。。。
急遽予定変更か・・・ごめんなさいだなんて・・・
[PR]
by redia21 | 2005-07-04 16:31 | 浦和レッズ
b0016996_11291532.jpg
第13節vsアルビレックス新潟戦@埼スタ 観衆:39,656人 天候:雨 主審:山西 博文
浦和 2-1 新潟
得点:58分 山田 64分 田中 

この試合は、長谷部がキレてた。2点目のパスはすばらしい☆その分かなり削られていたけど。。

b0016996_11292879.jpg

ルール改正もあったから立ち上がりは見ていて、心配なところもあったけど、試合全体はくるしかったような・・でも確実に一つ一つ勝利を。7月のホット6は、確実にとっていって。。

この試合、アルパイを見たかった。
昨日の試合のMDPの最後のページ読んでいたら、涙がでた。
アルパイ、今まで本当にありがとう。。
[PR]
by redia21 | 2005-07-04 11:35 | 浦和レッズ

梅雨なので

雨が苦手です。
手足がぬれるのが許せません・・・

で、
b0016996_1126564.jpg

こんな感じで、開いて寝てますzzzzz
[PR]
by redia21 | 2005-07-04 11:26 | redia
エメの記事が・・・
これって本当なのかな?
でも、遅刻の原因、なんとなーーく、とは思っていたけど。

なにが本当かわからないけど、連絡が取れないとか色々言われているけど、それって??クラブは居所くらい把握はしていないのかしら!?

エメルソンに海外からオファー

こちらは昨日の↓
エメ放出も J史上最高罰金1000万円
[PR]
by redia21 | 2005-07-04 10:59 | 浦和レッズ

エメル丼食す

昨日サイスタでエメル丼を購入。エメがいないのに、エメル丼かあ・・と思いつつ、、
b0016996_8382793.jpg

シールがおまけで付いていて、シールのエメも欠席写真。

b0016996_839040.jpg

中身はウインナー2本、チキンライス、ナポリタン、薄焼き卵。
結構みため以上にボリュームがある。。GGRで皆がいってたけど、よくよく考えてみると炭水化物だもんね。しかもカロリーが700カロリー以上。これは(><)

お味は、、、

pointにもエメル丼があるそうなので今度はそれを!!
というか、エメはいつ・・・・
[PR]
by redia21 | 2005-07-04 08:40 | 浦和レッズ