コギこぎRedia の徒然通信


by redia21
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30

2005年 11月 04日 ( 4 )

今日の二人

今日は元気一杯、朝から二人で遊んでました。

朝といってもAM4:30!!
はやすぎる~~

b0016996_17205531.jpg

[PR]
by redia21 | 2005-11-04 17:22 | redia

元気になりました!

水曜日からはうんちがでなくて、木曜日にはちょっとやわらかめのがでました。でも元気も、食欲もばっちり!!
b0016996_954241.jpg
元気になってよかったね、ロッチョ。

ということで週末まで、実家静養です・・・
b0016996_9551325.jpg

[PR]
by redia21 | 2005-11-04 09:54 | redia
火曜日は朝からずーと下痢気味ロッソ君。
食欲もなくて、病院へ。

点滴をいれて注射をすることに。治療のあいだ、まったく抵抗せず・・・
そりゃあれだけお腹壊していたら元気もないよね。ってことで半日入院。

でも病院では寝れなかったらしく、家に帰ってきてからぐっすりですzzzzzz

b0016996_953834.jpg

[PR]
by redia21 | 2005-11-04 09:52 | redia

ひさびさロッソ・・

ロッソ君が、実家に。
なぜかというと、月曜日の夕方から急にお腹を壊して・・・

ママレディアのところで静養することに。
b0016996_949281.jpgロッソ君、幼子の面倒を見てちょっと疲れ気味なのかな??
←調子が悪い時の、ロッソは鼻のところが若干白くなります・・
火曜日から病院通いです。がんばれロッソ!!
[PR]
by redia21 | 2005-11-04 09:49 | redia