コギこぎRedia の徒然通信


by redia21
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

カテゴリ:redia( 172 )

アピール中

猛烈にアピール中のレディアさん。
目線でのアピールなので、
気付いてもらえないこともしばしば・・・
b0016996_1232443.jpg

[PR]
by redia21 | 2007-07-18 12:31 | redia

好きな場所

ロッソの好きな場所?なのか??
チビが心配でそばにいるのか・・なぞですが・・・

b0016996_11582418.jpg


ちまっとおさまってます^^

b0016996_1158383.jpg

どうも。ろっそです。。
[PR]
by redia21 | 2007-06-15 12:00 | redia

寝相がいいのか?

b0016996_1681855.jpg寝相がいいのか?悪いのか?
そこまで眠かったのね・・・の1枚。

あまりに眠くて顔が、食器に・・・・

気にならない?いいや、バクスイ中ってことなのかな??
[PR]
by redia21 | 2007-04-23 16:09 | redia

最近のレディア

我が家は今、家族が風邪でダウン中。
なのでというかいつもながら、私とレディアさんは一緒に寝る。。

寝ているとなぜか、とっても強い『目ぢから』を感じる。それも深夜2,3時に・・・(ちなみに起床が5時の私にはつらい・・)
で、目を開けるとそこにはレディアさんが・・・
『はふ、はふ』と何かを訴えているのでとりあえず、おちっこに。。。

b0016996_16184091.jpg


お姉ちゃんは眠いです><
[PR]
by redia21 | 2007-04-06 16:18 | redia

ロッソベストショット~

こちらのロッソはどうでしょう・・・

なかなかの男前でしょ!!
b0016996_2349477.jpg

[PR]
by redia21 | 2007-03-20 00:00 | redia

ハイジ風・・・

どうしたのか?レディアさん。。。
私的には、ハイジ風と呼んでいますが・・・

b0016996_23454689.jpg


b0016996_23455852.jpg


どうでしょうか・・・・
[PR]
by redia21 | 2007-03-19 23:46 | redia

Happy Birthday!

今日はレディアさん8歳の誕生日~

Happy Birthday Redia!!
というわけで、ケーキをレディアさんに!

ここの(スリードックベーカリーのケーキ)好きなんですよね。。

レディアさんには、”れーれーとぶーぶにのって、うまうま買いに行こうね!”と約束をしていたのですが当日レディアさん、寝ていたので人間のみで買いに行きました^^

b0016996_1129193.jpg

浦和美園店限定の2種類をチョイス。

で、で、恒例の待て!!!タイムをしてもらい。
b0016996_1128130.jpg

見ていると食べちゃいそうだからと目線をそらし・・・
b0016996_1128202.jpg

で、たまらん!という感じで食していました^^
b0016996_11284437.jpg


れーれー、うまうまおいしかったかな?
[PR]
by redia21 | 2007-03-10 11:25 | redia

そして翌日

ロッソ君、ワクチン後アレルギーなどなかったか?心配だったのでロッソパパにメールを。

大丈夫で何よりでした。で、やっぱり疲れたらしく、バクスイ中!!

b0016996_113565.jpg

[PR]
by redia21 | 2007-03-05 19:02 | redia

ロッソ君のワクチン

今日はロッソのワクチンの往診に・・・

最初は久しぶりにあったのでとってもうれしそうなロッソ。
でもだんだん、”怪しさ”感じはじめたようで・・・
ばれました。。逃げられました><

でも注射できました。
ごめんね。。ロッソ。。あんまり疑わないでね!!
b0016996_10572969.jpg

[PR]
by redia21 | 2007-03-04 16:39 | redia

初夢??

レディアさん、爆睡中・・・・

昼間はしゃいで疲れたようです^^
b0016996_101058100.jpg


b0016996_1011558.jpg

[PR]
by redia21 | 2007-01-05 08:10 | redia