コギこぎRedia の徒然通信


by redia21
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

カテゴリ:redia( 172 )

クリスマスケーキ

今年のクリスマスケーキはロールケーキに決定!
だっておいしそうだったんだもん・・・

b0016996_23401233.jpg


b0016996_23402480.jpg


b0016996_23403782.jpg

[PR]
by redia21 | 2006-12-24 23:39 | redia

ほっとケンに応募する

今日は、レディアさんの写真をほっとケンに応募してみました~
投稿数が500以上になったとか・・競争率厳しそうですが・・・

我が家ではレディアさんでほっとしてます^^
b0016996_1549840.jpg

[PR]
by redia21 | 2006-11-27 15:49 | redia

レディアの寝返り

寒い季節にはレディアさんは欠かせない私。。。
電気カーペットや暖房よりも温かい。。

でもレディアさん、寝返りがすごいんです
b0016996_9135392.jpg

ごろごろしながら結構360°回転していたりして^^

b0016996_9142320.jpg

[PR]
by redia21 | 2006-11-09 09:12 | redia

久しぶりに公園へ・・・

今朝は久しぶりに公園へ。

昨日は、天皇杯の抽選で私が出かけちゃったので、かなりご立腹でした><

久しぶりといっても、公園までは先週もいったんですが思いっきり走ったのは、
今朝が本当に久しぶり。
b0016996_921582.jpg

友達のリコちゃんを追いかけ、かなり走ってました。。。
そうそう、スバルが10月で8歳になったそう・・・
人用でもいいので、グルコサミン-コンドロイチンを飲ませたら?と知人からアドバイスがあったそうで。。どれが良いのか質問が・・・

ちょっと調べてみるので待っててくださいね!!
[PR]
by redia21 | 2006-11-05 09:19 | redia

れーちゃんの好きなもの

毎年この時期は、ナビスコだったのですが、今年は何もなし・・・TV中継も見る気になれず・・
で、レディアさんは、何かを探している様子。
b0016996_15435631.jpg


何を探しているのやら・・・

さがしものみつけ!
[PR]
by redia21 | 2006-11-03 15:43 | redia

今日のレディアさん

朝、お散歩から帰ってきて、ご飯を食べて→朝寝中のレディアさん。

b0016996_10114485.jpg

今日もバッチリ 、なんとなくヘソ天中。

しかも手をそろえているので、思わず笑っちゃいました。
b0016996_10123956.jpg

[PR]
by redia21 | 2006-09-18 10:18 | redia

へんな癖・・・

レディアさんのこの癖、赤ちゃんのときから。。。

かならず手を食器にいれて寝るんです。
ひどいときは、へそテンをしながら手だけお茶碗に入れて・・・

この寝顔を見ていると、まだまだ赤ちゃんのような気がします。
b0016996_939048.jpg

[PR]
by redia21 | 2006-08-23 09:40 | redia

確かに、暑い・・・

まだまだ暑いですね><

レディアさんも暑いみたいで、家のなかで涼しいところを探しています・・・
台所のフローリングなど・・・

b0016996_173617.jpg

涼んでいると見せかけて、何かを狙っているのか・・・
[PR]
by redia21 | 2006-08-21 17:03 | redia

今朝の大事件

ブドウ、失踪??
b0016996_1532115.jpg


そんなわけないだろう!って思うのですが、なんと、テーブルの上に置いてあったブドウがヒト房消えていたそうな。
そして、ブドウの軸のみがポトット床に・・・

b0016996_15333152.jpg←ども、わたしがたべました。。。

ブドウって中毒あるのかな?と調べたら、、、少ない例ではあるみたいですが、
腎不全をおこしたり、時には 最悪の事態にもなるようです。

ブドウ・レーズン 中毒って
[PR]
by redia21 | 2006-08-14 13:38 | redia

暑いですね・・・

b0016996_115174.jpg

レディアさん、結構暑いので大変です。。。
[PR]
by redia21 | 2006-08-07 11:05 | redia