コギこぎRedia の徒然通信


by redia21
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリ:redia( 172 )

闇夜の野生動物??

ちょっと、携帯でいたずらしてみました・・・

b0016996_161132100.jpg


まるで、闇夜に民家に侵入した野生動物(タヌキ??)って感じです^^
[PR]
by redia21 | 2006-07-21 16:11 | redia
続きですが・・・
トリミングから帰ってきたら素敵なバンダナが!

れーちゃん、意外とピンクが似合うじゃない!!
b0016996_15422677.jpg

[PR]
by redia21 | 2006-07-14 16:50 | redia
猛暑ですね~~

レディアさんの抜け毛の量が半端じゃありません・・・
で、トリミングへ。

今回もおしりを丸っこくカットしてもらいました。。。

b0016996_16172949.jpg

私的にはかなりきにいってま^^す。
[PR]
by redia21 | 2006-07-14 16:17 | redia

笑顔のロッソ君

ロッソ君がお泊りに来たときの一枚。

なぜか笑顔です^^

b0016996_0244775.jpg

[PR]
by redia21 | 2006-07-08 00:24 | redia

ロッソ君のお泊り

ロッソ君が久々に里帰り。
やっぱり親子というのがわかるのか、仲良しな二人です。
b0016996_172137.jpg

[PR]
by redia21 | 2006-05-12 17:19 | redia

マクラ on redia

レディアさん、この前お話したウサギさん以外に、まくらもすきなようで・・・

ちょこんとのっていたり、いろいろなポーズで寝ています^^
b0016996_15123446.jpg

[PR]
by redia21 | 2006-05-01 15:11 | redia

春の日にお散歩

今日はなんだか温かくって、春を感じる一日でした。
レディアさんとのお散歩も、タンポポやオオイヌノフグリとかが咲いていて、春だなああ・・と。
b0016996_1857847.jpg

[PR]
by redia21 | 2006-04-19 18:57 | redia

レディアさんのいたずら

レディアさん、たまーにちょっと???ないたずらをします。
そして、それは本人はばれてないような感じなのか?どうか、知らないふりをするところがなんとなく面白くて笑えちゃいます。

今日のいたずらは、
レディアさんの名前を呼んでも、そっぽを向いていました。
b0016996_1332954.jpg

こんなときは、必ず何かやっているとき。

で、何をしているかと思えば・・・
b0016996_1335281.jpg

トイレットペーパーの芯、破壊。

これはまあまあ、序の口です^^
b0016996_1342171.jpg

レディアさん!自分が壊したら自分で片付けようね~~
[PR]
by redia21 | 2006-04-14 13:04 | redia
レディアさん、ぬいぐるみで遊ぶのが結構大好き。

気分によって遊ぶぬいぐるみも変えます。。
気に入っているのは、ふくろうさん、コーギーさん、うさぎさん。

ねるときも一緒なのは、このうさぎさん。。でも投げたりかんだり、結構荒い遊び方です^^
b0016996_18294977.jpg

[PR]
by redia21 | 2006-04-09 18:30 | redia

お誕生日のケーキ

今年はお誕生日にケーキじゃなくて、食事にしてみました。


モンデリというので、下は玄米、上はブロッコリー、パプリカ、周りにターキーです。
野菜好きのレディアさんには満足してもらえたので、こちらもうれしい☆

b0016996_17174318.jpg

b0016996_1717507.jpg

[PR]
by redia21 | 2006-03-13 17:17 | redia