コギこぎRedia の徒然通信


by redia21
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

カテゴリ:その他( 25 )

ひさしぶりの牛刺し

またまた久しぶり、シリーズ。
昨日は力の蔵へ。

前あったメニューの”牛納豆”のかわりに、”牛ハラミ刺し”。
いやいや、かなりとろけるお肉でおいしかったです。。

きっとレディアさんも食べたいだろうな・・・ごめんね。レディアさん。。。

b0016996_15545875.jpg

[PR]
by redia21 | 2006-11-06 15:55 | その他

色々海外移籍か?

海外移籍のシーズンなのか・・

ガスの今野がジェノア?小笠原がラツイオ?と話題が出てますが・・・
レッズ関係ではないので、別に・・・いいかと。
[PR]
by redia21 | 2005-06-13 11:26 | その他

いろいろ

移籍関連の記事が、スポニチに。。
藤田移籍問題は月末結論
別の記事では、移籍はしない(させない?)というような記事もあったけど・・・

サンスポにもこんな感じで・・・
藤田移籍、残るはクラブ間の違約金額の最終調整
違約金の発生か~

はっきりしないのは、本人もいやだろうに・・・

そして、わたしとしては衝撃的だったこの記事
デルピエロ退団カウントダウン?HPで発言「あと2…」
これが気になってHPを見に行ったら、確かにMeno due・・・という記事があるのに、見れない・・・登録しないと駄目みたいだけど・・・(日本版にはその記事タイトルすらなく・・・)

Gazzetta dello Sportにもそんな記事もないし・・なんだろう。。気になる~
[PR]
by redia21 | 2005-05-18 09:36 | その他
今朝の埼玉新聞に、J10000ゴール的中は、さいたま市の主婦という記事が。
500万円の海外旅行が一等。
商品もすごいけど、ガンバの選手ってのを当てたところがすごい!!

私ならたぶん、エメ、永井、堀之内ってところだったんだけど・・・

500万円の旅行なら・・・
プレミアリーグ、セリエA、ブンデスリーグにビジネスで行って観戦かな・・でも会社休めない(><)
[PR]
by redia21 | 2005-05-17 13:13 | その他
レディアさんでもなく、レッズでもなく。。。
ちょっとファミマへ行ったらコンナ商品が

b0016996_15404338.jpg

ハイジフェアーなるものが開催されていて、しかもこのシュークリームのところには、
「ゆきちゃんの乳でつくったよ・・・うそ」って書かれていて、しかも「うそ」というところがものすごく小さく書かれていた。。
ゆきちゃん、そんなに乳でないだろう!?というか、まだ子ヤギ・・・
でもまんまと乗せられて購入をしてしまった・・・

ハイジに懐かしさを感じる私って・・・・
[PR]
by redia21 | 2005-05-16 14:30 | その他

大宮戦の帰りは・・・

b0016996_01552100.jpg力本店。
大宮戦の帰りは混むのかしら・・・
試合帰りに、骨ボール食べたい☆でも混むんだろうな・・・
[PR]
by redia21 | 2005-03-15 00:16 | その他

浦和ですしを食す

やっぱりちょっとぶらぶらすると、新しい店が増えているので驚いた。
今日はランチが遅めだったけど、このお店なんと4:00までランチありということで入ってみた。
b0016996_094513.jpgb0016996_095478.jpg
すし~
にぎり、ちらし840円(税込み)。
イヤー店もなんか夜は高そうな感じが・・

お味は、おいしかった・・看板に出ていた、幻の焼酎”黒騎士”もトライしてみたかったけど、飲んだら寝ちゃいそうだったので、今回はあきらめ。
次回はチャレンジしようかしら・・・
[PR]
by redia21 | 2005-03-15 00:11 | その他

浦和散策

試合の翌日、浦和をぶらぶらと・・・
b0016996_03143.jpg
駐犬ポールなるものを発見!
ちょっとタバコなんかふかしちゃって、ワルっぽい感じのチュウケン(忠犬ポール君?)

上にリードを引っ掛けるようになってました・・・が、レディアさんをもしつないだら・・・ちょっと想像をしてみる~
おそらく、ポールごとお散歩してしまいそう(^^:)そんな気が・・・
[PR]
by redia21 | 2005-03-15 00:04 | その他

大分も待ち遠しく・・・

タイトルとまったく関係ない内容かな・・・

近所のスーパーで、駅弁大会というものをやっていて、そこに今回は、空弁も登場!!
b0016996_11223017.jpgということで、みちこがお届けする・・・をいただきました。。。

空港へ行くと、売り切れ率が高いのに、こんな近くで入手できるなんて☆
さばが肉厚だし、油ものってて、おいしい~

b0016996_11231420.jpg次回大分戦の時は、羽田でお弁当をゲットして、のりこもうかしら!?
[PR]
by redia21 | 2005-02-28 11:23 | その他

がんばれ!!市衛!!

土曜日の練習試合(非公開だそうで・・・)で市衛得点!!

いやーよかった~
[PR]
by redia21 | 2005-02-28 08:53 | その他