コギこぎRedia の徒然通信


by redia21
カレンダー

<   2004年 09月 ( 42 )   > この月の画像一覧

対ブラジル戦

9月8日にベルリンで行われる対ブラジル戦でダイスラーが代表復帰。


<ドイツ代表メンバー>
GK:オリバー・カーン(バイエルン・ミュンヘン)
イェンス・レーマン(アーセナル・ロンドン)

DF:フランク・バウマン(ベルダー・ブレーメン)
フランク・ファーレンホルスト(ベルダー・ブレーメン)
アンドレアス・ゲルリッツ(バイエルン・ミュンヘン)
アンドレアス・ヒンケル(シュツットガルト)
ロベルト・フート(チェルシー)
フィリップ・ラーム(シュツットガルト)

MF:ミヒャエル・バラック(バイエルン・ミュンヘン)
ティム・ボロウスキ(ベルダー・ブレーメン)
ゼバスティアン・ダイスラー(バイエルン・ミュンヘン)
ファビアン・エルンスト(ベルダー・ブレーメン)
トルステン・フリンクス(バイエルン・ミュンヘン)
ベルント・シュナイダー(バイヤー・レバークーゼン)
バスティアン・シュバインシュタイガー(バイエルン・ミュンヘン)

FW:ジェラルド・アサモア(シャルケ04)
トーマス・ブルダリッチ(ボルフスブルク)
ミロスラフ・クローゼ(ベルダー・ブレーメン)
ケビン・クーラニー(シュツットガルト)
ルーカス・ポドルスキー(1.FCケルン)
[PR]
by redia21 | 2004-09-05 23:18 | ブンデスリーガ
第3節 2004年8月28、29日(土・日)

フライブルク 1 - 1 ボルシア・メンヘングラッドバッハ
シャルケ04 0 - 2 ハンザ・ロストック
ハンブルガーSV 4 - 3 ニュルンベルク
ヘルタ・ベルリン 1 - 1 マインツ05
バイヤー・レバークーゼン 4 - 1 バイエルン・ミュンヘン
カイザースラウテルン 2 - 3 シュツットガルト
ビーレフェルト 1 - 2 ボーフム
ボルシア・ドルトムント 1 - 1 ハノーバー96
ベルダー・ブレーメン 1 - 2 ボルフスブルク
[PR]
by redia21 | 2004-09-05 23:15 | ブンデスリーガ

今日は何の日!?

クイズ  今日は何の日でしょう!?
というわけで、、

b0016996_22541127.jpg



今日は、毎月恒例の、”フィラリア&フロントライン”の日です。。

このお薬、わたちはけっこうすきだったりします。
でも、なんでお薬のむのに、”まて~~”っていわれないといけないのか、
とおおってもなぞです。

b0016996_2253347.jpg

[PR]
by redia21 | 2004-09-05 22:49 | redia

対マリノス戦

ヤマザキナビスコカップ準々決勝

2004年9月4日(土) 18:00キックオフ@埼スタ
まだ3万枚くらいチケットがあまっているみたいです・・・
赤で埋め尽くしたいですね!!
[PR]
by redia21 | 2004-09-04 11:27 | 浦和レッズ
無事、お仕事おわったからおうちに帰ろうと思って、車のところにもどったの。
そしたら、途中で車がわからなくなっちゃって、、、、

b0016996_11221619.jpg


ワタチの車どこ~~?? うううーん。わかんない。。

でもね、おねえちゃんもおかあさんも”れーちゃん、探してごらん”っていうだけなんだよ。
わたちのプライドにかけて、車探さなきゃ!!

なかなか、見つからなくてあるきつかれちゃった。

そしたらやっと見つかったの。。。

b0016996_11245842.jpg


もう、はやくおしえてくれればよかったのに。つかれちゃったわ(ホッ)
[PR]
by redia21 | 2004-09-04 11:23 | redia
今日もまた、土曜日なのに、埼スタにきちゃった。
並びっていうんだって。
今日は、ナビスコカップの対マリノス戦だって。
今年もまたあの最高の舞台へ!!って、おねえちゃんも、お母さんも言った。

がんばれレッズ!!

b0016996_11195358.jpg


今日は涼しいのでちょっとうれしいかも(^^)
[PR]
by redia21 | 2004-09-04 11:18 | redia
浦議より、RossoBiancoNeroの呼びかけがありました。明日は絶対勝たないと!!

--------------------------------------------------------------------
今週の試合はリーグ戦とはまるで違う重要度を持つ試合です。

絶対に負けられない「PRIDE」をチームと共に示すために、そして何よりもう一度,
あの最高の舞台へ立つためにも、大掛かりなビジュアルサポートで後押ししたいと考えています。そこで、この場所を借りて広く皆さんに呼びかけをしたく書き込ませていただきました。

■9/4(土) 9:00 埼玉スタジアム北門(ホームゴール裏)入り口付近に集合
■雨天決行
※事前準備自体は非常に地味な作業です。特別腕力などは必要ありませんので、ご年配の方、女性の方、個人の方誰でも参加できます。毎回準備をお願いする際に繰り返し書かせて頂いてますが、サポーターに席種は関係ありません。レッズを自分たちの力で少しでも後押ししたいと考える熱い仲間の参加を待ってます。

また、当日展開されるビジュアルによる応援についてはさらに多くの方々のご協力が必要です。ご理解とご協力、そして何よりも熱い気持ちをお願いします。苦しい予選を選手と共に勝ち抜き、ようやく得た「ホーム」というアドバンテージ。これを最大限に生かすやり方を私たちは知っているはずです。

共に勝ち抜きましょう!よろしくお願いします
[PR]
by redia21 | 2004-09-03 10:51 | 浦和レッズ

ネネ獲得!!

 元ヴィトリア(ブラジル)、DFネネ選手(29歳)と契約!

選手の背番号は「33」、契約期間は2004年9月1日~2005年1月1日。

※詳細はofficial
http://www.urawa-reds.co.jp/
[PR]
by redia21 | 2004-09-02 06:06 | 浦和レッズ

サカマガ

b0016996_930876.jpg
やっぱり、ジュビロ戦のMVP!!
表紙が、長谷部ならやっぱりGETするしかない!!ってことで、ママが購入。

購入した直後に、友達から”やはり、サカマガGET"のメール。
なんか、みんな行動が一緒(^^)
[PR]
by redia21 | 2004-09-01 09:29 | 浦和レッズ

暑いの、今日も・・・

今日もなんか、暑いの・・・
そして、なんか眠いの・・・

b0016996_926119.jpg


どう、わたしの寝姿
え?!結構長め??あちも結構伸ばして寝ると、リラックスできるんだから・・・

04.09.01 AM8:30 朝寝開始中
[PR]
by redia21 | 2004-09-01 09:25 | redia