コギこぎRedia の徒然通信


by redia21
カレンダー

<   2004年 10月 ( 74 )   > この月の画像一覧

昨日の練習は・・・

新聞の記事によると、昨日の練習は、雨の中の“大久保封じ”だったそうで、
闘莉王は、大久保について「日本人トップクラスのFW。抑えるのは難しいと思うが、うちのDF陣は連係がいいので自信はある」と“大久保封じ”を予告したそう。

確かに、うちのDFのほうが優っているって思うのです。
そして、今日の練習は、15:30~埼玉スタジアム第3グラウンド。
[PR]
by redia21 | 2004-10-27 10:55 | 浦和レッズ

ナビスコマフラー販売

このマフラー結構かっこいいですね!!

ヤマザキナビスコカップFINAL記念ニットマフラー

2004年10月31日(日)10:00~ レッドボルテージにて。

前日長居だし、今週末もいそがしくなりそう!!
[PR]
by redia21 | 2004-10-26 14:48 | 浦和レッズ
そうなんです。毎週末ずーーっとサイスタだったので、公園は本当に久しぶり(^^)b0016996_1840893.jpgb0016996_18395221.jpg
探検中のワタチ。だって、いろんなかほりが・・・

それにしても、公園はたのちい~~
[PR]
by redia21 | 2004-10-25 18:43 | redia

お気に入りはこれ!!

試合観戦後のお楽しみといえば。ここ!
b0016996_18024.jpg鹿戦の後は、遅かったのであきらめたので、、よってみた。
お気に入りはこれ!!
b0016996_1804731.jpg

※トマトハイとメンチ!!肉汁がじゅわーっとでて美味。一度ご賞味あれ!!
[PR]
by redia21 | 2004-10-25 18:05 | 浦和レッズ

ボルテージにて・・・

昨日ボルテージに行ったらものすごい人ごみでした。。
b0016996_17321393.jpg

そして、昨日はこれを購入してしまいました
↓↓
b0016996_17323689.jpg

※うれしかったのが、”池田太カード”がでたこと!!
[PR]
by redia21 | 2004-10-25 17:33 | 浦和レッズ

サッカーズ購入

b0016996_1249327.jpg
サッカーズ 浦和レッズ特集 第2弾 読破!!
やっと購入できました!!
鹿戦へむかう車内ではみんなよんでました(^^)
なかでもチキが!!
いいですね~
[PR]
by redia21 | 2004-10-25 12:51 | 浦和レッズ

おっと、それは・・・

b0016996_21455153.jpg
公園から帰ってきたら、ワタチのご飯がまだなかったの。
おなかすいた~~

R:”お父さん、なにたべてるの??ワタチにもちょうだい!!”
P:”れーちゃんは、たべられないから、あげれないよ!!”
R:”そこをなんとか・・・”
P:”・・・・・”
R:”あの~サービスで、お手しますから・・・”
P:”お手する相手間違ってない??”

そうなんです。写真じゃちょっとわかりにくいのですが・・・ご飯をもらいたい本人に”お手”ではなく、横にいた人に”お手”サービスアリでした。
[PR]
by redia21 | 2004-10-24 21:48 | redia
b0016996_21433471.jpg
今日は、久々に、公園にいったの。もう、うれしくって、ちょっとはしゃぎすぎちゃった。
ワタチ的には、悪気はないんだけど・・・赤ちゃんのシェルティさんをちょっと、おいかけちゃった。
反省してます。ごめんね。
[PR]
by redia21 | 2004-10-24 21:44 | redia

鹿島の旅 総括!!

鹿島戦の余韻にひたるのも、今日まで。明日からは、C大阪戦へ向けて、集中しないと!!
この旅は、”後援会ツアー”で参加。電車の旅もたまにはいいかなあ・・なんて、思って。
b0016996_2136868.jpgb0016996_21355523.jpg
よく、がんばった選手に感謝!!
そして、この鹿島サッカースタジアム駅。ものすごい人で、ホームに入れなかった(T T)W杯のときはどうしたんだろう??

b0016996_21371219.jpg
後援会特製のお弁当で祝杯を。中身は、お赤飯、紅白のお餅、煮物、揚げ物、お魚など。
にくい演出として、間仕切りが”ダイヤ形”でした。
[PR]
by redia21 | 2004-10-24 21:37 | 浦和レッズ


デル・ピエロ2ゴール、1アシスト

 アキレス腱を傷めていて、今週復帰したデル・ピエロが53分、イブラヒモヴィッチのヘディングがGKに当たってこぼれたところを押し込んで先制点。60分、セビナのクロスを胸トラップから決めて2対0。63分、FKでカモラネーシのヘッドをアシスト。

試合結果
アタランタ 2-2 カリアリ
シエナ 0-3 ユヴェントス

今日の予定
キエーヴォ vs レッジーナ
リヴォルノ vs ボローニャ
メッシーナ vs レッチェ
パルマ vs ラツィオ
ローマ vs パレルモ
サンプドリア vs ブレッシャ
ウディネーゼ vs フィオレンティーナ
ミラン vs インテル
[PR]
by redia21 | 2004-10-24 20:30 | セリエA