コギこぎRedia の徒然通信


by redia21
カレンダー

<   2004年 10月 ( 74 )   > この月の画像一覧

誉めたいといえば!!

今回は、バックスタンド、メインスタンドの仲間たちも誉めたいです。
がんばって、デカ旗をはらさなかった、その勇気をたたえたいです!!
b0016996_1841435.jpgb0016996_18411852.jpg
メインスタンドの仲間たち、がんばった!!
b0016996_18413697.jpgb0016996_18414483.jpgこれ、とっても煙かった(T T)⇒
[PR]
by redia21 | 2004-10-24 18:42 | 浦和レッズ

鹿島戦 続き・・・


帰ってきてから何度も見直してしまったのですが、やはりエメのシュートはすごかった!!
アルパイも、足の具合が・・とのことで交代とTVで言ってたのですが、カードもらってから、なーーんかおかしかったような。ギドは交代がはやかった!!
[PR]
by redia21 | 2004-10-24 18:36 | 浦和レッズ

坪井が消防署長

10月31日(日)「消防フェア2004」一日消防署長変更

鈴木啓太選手から、一日消防署長が坪井慶介選手に変更だそうです。

「さいたま市消防フェア2004」
日時:2004年10月31日(日)11:15~(予定)
場所:さいたま市役所及び消防署周辺
内容:一日消防署長辞令交付、挨拶、会場内巡視等

地元のポスターはまだ、啓太のままでした・・・
[PR]
by redia21 | 2004-10-24 08:16 | 浦和レッズ

鹿島に勝利!!

鹿島に勝利!から一夜明け・・
とても気持ちのよい日曜日です。(^^)

こんな記事が・・かなり荒れてたけど。。。これは・・ひどい。
鹿島選手と観客がもみ合い=投げ込まれたビール缶投げ返す

※この記事での鹿島の対応ってものすごくなぞです。”今後は選手の安全を考慮して、当面はゴール裏にあいさつに行かせない方針を固めた。 ”というクラブの方針も??だし、缶の持込は、禁止!!をうたって、あんなに時間掛けて、荷物チェックしているのになぜ??

第一、自分たちにとって大事な選手を傷つけてどうするんでしょうか??こんな方針しかたてられないなんて・・・
[PR]
by redia21 | 2004-10-24 08:00 | 浦和レッズ

UEFAチャンピオンズリーグ 第3節。トリノでユベントスがFCバイエルン・ミュンヘンを1-0で下した。

ネドベドが決勝点!!
75分。イブラヒモビッチがロングボールを頭で流し、ゴール前に走りこんだネドベドがコントロール。ユーべは今、勝ち点を9で単独首位。

そのほかの結果。。
モナコ 2-1 オリンピアコス
リバプール 0-0 デポルティボ
レアル・マドリー 1-0 ディナモ
レバークーゼン 3-1 ローマ
アヤックス 3-0 Mテルアビブ
ユベントス 1-0 バイエルン
スパルタ 0-0 マンチェスターU
フェネルバフチェ 1-3 リヨン
パナシナイコス 2-2 アーセナル
ローゼンボリ 1-2 PSV
シャフタール 3-0 セルティック
ミラン 1-0 バルセロナ
アンデルレヒト 1-2 ブレーメン
バレンシア 1-5 インテル
チェルシー 2-0 CSKAモスクワ
パリSG 2-0 ポルト
[PR]
by redia21 | 2004-10-22 18:09 | その他

明日は鹿島戦

明日は鹿島戦。

サポーター有志 バス60台ツアーや、後援会ツアーでの参戦、自力での参戦。きっときっと、明日もホームに違いない!!
とにかく1戦1戦!!

なんと、パブリックビューイングまで開催。
これはさいたまスーパーアリーナで、13時開場。なんと!!福永泰 トークショーまで。

とにかく、勝たせないと!!
[PR]
by redia21 | 2004-10-22 16:35 | 浦和レッズ
明日のポンキッキーズのジャカジャカ じゃんけんに、ヤマと岡野が出演!!
b0016996_1050141.jpg

どんな感じなんでしょう・・・楽しみ!!
[PR]
by redia21 | 2004-10-22 10:50 | 浦和レッズ

徳重 期限付き移籍

徳重健太選手、セレッソ大阪に期限付き移籍!!

期間は、2004年10月19日~2005年1月1日

コメント:目標だったトップチームでの出場を果たせていませんが、必ず大きくなって帰ってきます。セレッソ大阪のJ1残留の力になりたいと思っています。これからも応援よろしくお願いします。
[PR]
by redia21 | 2004-10-22 08:56 | 浦和レッズ

vodafoneカップ

夏に雷で中止になったvodafoneカップのチケットは大事に保管を!とのこと。
マンUが来年来日し、試合をするそうで、マンチェスター戦を観戦予定だったかたを招待したい!という話があることを、昨日のシンポジウムで犬飼さんが語ったそうだ。
いやー本当だったらうれしいのだけど…
[PR]
by redia21 | 2004-10-20 08:25 | 浦和レッズ
これは面白い!!
URAWA REDS 占い 試してみてください!!

今日の私は、”スーパーフェイント・スーパーフリーキッカー☆三都主アレサンドロ ”でした。
今日は、”身体を鍛えてみよう”ということなので、帰りはちょっと歩いてみようかな!!
[PR]
by redia21 | 2004-10-18 16:20 | 浦和レッズ