コギこぎRedia の徒然通信


by redia21
カレンダー

<   2004年 10月 ( 74 )   > この月の画像一覧

雨の日のすごし方・・・

雨の日の、ワタチのすごし方(ここから先は”ヒロシ風に読んでみてください)

レディアです。雨の日のワタチは、憂鬱です。
レディアです。だって、やることないから、ひづめしか、楽しみがないです。
b0016996_23561086.jpg


とおもったら、お気に入りの”ひづめ”が見当たりません。

b0016996_23563419.jpg

レディアです。とりあえず、”ひづめ”探してます!!
[PR]
by redia21 | 2004-10-14 23:56 | redia

そして!!

b0016996_23443431.jpg

試合開始の一場面!!

b0016996_23445336.jpg

試合終了の一場面。このとき、ギシ君がかなーーり前へ。ちょっとみんなが笑ってしまった、とても楽しいひと時でした。

b0016996_23454288.jpg

ちょっと、暗くてわかりにくいのですが・・・ツアーバスの窓には”祝 決勝進出”の文字が!!
添乗員さんの心使いに感謝!!
[PR]
by redia21 | 2004-10-14 23:45 | 浦和レッズ

人気者とエコロジー

ナビスコカップ準決勝@瑞穂 でのひとこま。

この日、なぜか瑞穂には、”ガチャピンとムック”がいました。
b0016996_23384081.jpg

瑞穂で”エコ”の一環として、飲み物はこの”リユースカップ”なるものが使用されていました。大分の50円後で戻ってくるシステムと、これまた一味違った感じで・・・
このコップ結構しっかりしてました。
b0016996_2340173.jpg
[PR]
by redia21 | 2004-10-14 23:40 | 浦和レッズ

ナビスコカップ準決勝

ナビスコカップ決勝戦の相手が今日決まる!!
ヴェルディ or FC東京。どちらになるのかな?
b0016996_644859.jpg

試合後の選手コメント
⇒エメのコメントが、エメらしい!!
[PR]
by redia21 | 2004-10-13 06:46 | 浦和レッズ

3年連続国立へ


試合終了!4ー1で浦和勝利。苦手な瑞穂で無事勝利。これでいよいよ!国立へ!

名古屋経由国立行き!!
[PR]
by redia21 | 2004-10-11 17:25 | 浦和レッズ

試合まであと一時間

b0016996_1349479.jpg
試合まであと一時間。いよいよです。
天気がよくて、夏みたいに暑い~
[PR]
by redia21 | 2004-10-11 13:49 | 浦和レッズ

名古屋到着!


瑞穂に到着!出発したときとか違って、快晴!しかも熱い(*_*)がんばってサポートします!
[PR]
by redia21 | 2004-10-11 11:31 | 浦和レッズ

今日のワタチ

昨日のゴロゴロなワタチを卒業して、今日のワタチはこんな感じ!!
b0016996_20283864.jpg
いそいでいそいで、公園にいかなきゃ!!みーんな帰っちゃうよ~~

b0016996_20291380.jpg

やっぱり公園は楽しい!!笑顔がすてきでしょ!!
[PR]
by redia21 | 2004-10-10 20:29 | redia

永井雄一郎HPが!!

永井雄一郎HPがリニューアル!?
結構面白いかも!!
[PR]
by redia21 | 2004-10-10 20:26 | 浦和レッズ

ベッカム負傷!!

2006年 W杯ドイツ大会 欧州予選対ウェールズ戦で、ベッカムがあばら骨を負傷。

後半31分、ゴールを決め2-0としたあとに、相手選手と接触し転倒。試合後に病院で検査を受けた。復帰までの期間は不明とのこと。
[PR]
by redia21 | 2004-10-10 16:43 | 2006ドイツW杯