コギこぎRedia の徒然通信


by redia21
カレンダー

<   2004年 12月 ( 35 )   > この月の画像一覧

今日のスタメン

今日のスタメンがオフィシャルに!!

あーー市衛SUBです。よかった~
我が家には衛星がないので、見れない!!くやしい~
[PR]
by redia21 | 2004-12-15 18:43 | 浦和レッズ

与野フードにて

b0016996_18412736.jpg
今日、与野フードの号外が。
よく見てみると、500円以上のお買い上げで、B5サイズポスタープレゼントとのこと。で、早速お店へ・・・

すると店内、KEEP ON RIGING!!ちょっと気分が盛り上がったので、お買い物をし、気分を天皇杯へ・・・
[PR]
by redia21 | 2004-12-15 18:39 | 浦和レッズ

今日は天皇杯

きょうは、天皇杯。
今朝の、埼玉新聞によると、闘莉王は一時帰国。エメは2試合出場停止だそう。

日程的に厳しいけど、がんばれ!!

そして今日の試合は、iーモードの埼玉新聞で、速報が流れるそうです~

TV中継はあるのかしら??
[PR]
by redia21 | 2004-12-15 09:27 | 浦和レッズ

今日の浦和

b0016996_23502469.jpg

伊勢丹前のショーウインドー。
リーグ優勝のときとはちがって、ちょっとさびしげ。
やっぱり色がちがうとよりよかったけど・・・
次は天皇杯!!これがあるじゃない!!

b0016996_23503789.jpg

今日は、12日まち。伊勢丹前から、屋台がずらり。。購買欲にそそられ、たこ焼き購入。
このたこやき、イイダコがまるまる1個入っていました。。確かに、たこ焼きだなあなんて。
[PR]
by redia21 | 2004-12-12 23:49 | 浦和レッズ

CSその3

b0016996_23442787.jpg
サイスタ内の看板には、この文字が・・・

”ここまで信じ、応援してきて本当によかった・・・”この言葉に涙。
[PR]
by redia21 | 2004-12-12 23:44 | 浦和レッズ

CS記事たち

浦和日本一ならず赤いため息も…真っ赤に燃える魂見たぞ

ブッフバルト監督、来季こそ“赤い軍団”レッズを頂点へ

三都主同点FKも…浦和涙

強行出場も…エメルソン不発

小野も悔し…古巣浦和敗戦に

浦和「不運」またPKで涙/JリーグCS

※悔しい記事ばかり・・・
[PR]
by redia21 | 2004-12-12 18:42 | 浦和レッズ
b0016996_23413787.jpgサントリーチャンピオンシップ 第2戦 2004年12月11日(土) 19:36 KICK OFF
@埼スタ 観衆;59,715人 天候:晴 主審;上川 徹

浦和レッドダイヤモンズ 1-0  横浜F・マリノス
            PK 2-4
横浜F・マリノス 2004年年間王者・・・

スタメン:浦和 1 山岸 範宏 3 アルパイ 4 田中 マルクス闘莉王 33 ネネ
6 山田 暢久 17 長谷部 誠 13 鈴木 啓太 14 平川 忠亮 9 永井 雄一郎 
16 三都主 アレサンドロ 10 エメルソン
SUB:23 都築 龍太 19 内舘 秀樹  7 酒井 友之 11 田中 達也 30 岡野 雅行

横浜:1 榎本 達也 22 中澤 佑二  3 松田 直樹 35 河合 竜二 17 田中 隼磨  6 上野 良治  2 中西 永輔  5 ドゥトラ 14 奥 大介 18 清水 範久 
11 坂田 大輔
SUB:21 榎本 哲也 26 那須 大亮 23 大橋 正博  7 佐藤 由紀彦
27 山崎 雅人
--------------------------------------------------------------------------------------
得点できたこと、振り出しに戻ったところで正直、”行ける”っと思ってしまった。でも結果的に、ナビスコに続きPKで・・・
まだ、天皇杯があるから、まだまだこれから!!

ギドのコメント(オフィシャル内)が本当に身にしみた・・・
[PR]
by redia21 | 2004-12-12 18:35 | 浦和レッズ

記念グッズも・・・

セカンドステージ優勝記念グッズ第2弾

明日、やっとTシャツが!!でもこの前のマフラーみたいだと、即完売かしら。。。13日からのネットで買えるのなら、あせらなくてもいいか・・・
でも欲しいなあ。。。

今回は、スタジアム内のグッズ売店にはないみたいだし・・・
入場のほうが優先だねええ。。。

--------------------------------------------------------------------
12月11日(土)13:00~@埼玉スタジアム南広場・特設売店

・ニットマフラー(3,000円)
・Tシャツ(S/M/L/XL)(3,000円)
・ペナント(2,500円)
・携帯ストラップセット(1,500円)
・カポーテ(フラッグマント)(2,500円)
※スタジアム内のグッズ売店、レッドボルテージでの販売はありません。
--------------------------------------------------------------------
[PR]
by redia21 | 2004-12-10 09:44 | 浦和レッズ

浦議から転載

CS第2戦事前準備のお願い  Rosso Bianco Nero ・・浦議から転載です・・・

皆さんこんばんは、Rosso Bianco Neroです。

前回の埼玉スタジアム、また駒場における紙ふぶきによる応援に多くの方々の協力を頂きましてありがとうごさいました。

今回は土曜日の試合で行う応援の事前準備について、いつもよりさらに多くの仲間の協力をお願いしたく、書き込みさせていただきました。

今度の試合は「レッズ史上最も重要な戦い」です。

前半戦をビハインドで折り返しはしましたが、後半戦は我々の「ホーム」です。試合開始前に選手の気持ちを高め、スタジアム全体で最高の「ホーム」を作り上げましょう!

そこでスタジアム全体での大掛かりなビジュアルサポートを展開したいと考えています。

そのための事前準備を試合当日、午前中から行いますが、今回の事前準備は人手がかかりますので、ぜひ多くの仲間に参加して頂きたいと思います。リーグ優勝をかけた試合で大勢の仲間の手によって準備され、こめられた気持ちは必ず選手にも伝わるはずです。

賛同し、参加していただける方は、下記の通り宜しくお願い致します。

■集合時間 : 12月11日(土)8時半
■集合場所 : 埼玉スタジアム北門案内所付近

当日集合後、作業内容等を説明した上でスタジアムに入り事前準備を行います。前日抽選の並び点呼・先発の呼び出し等には充分に配慮をさせていただきます。また、開門前にスタジアムに入り作業を行うため、自由な途中参加はできませんが、途中退出は問題ありません。地道な作業ですが、一緒に頑張りましょう。

また、ビジュアルも重要ですが、最も重要なのは試合中における応援です。
それぞれがそれぞれの場所で、自分に出来る限りの応援を繰り広げればきっとチームは応えてくれるはずです。

我々は勝つしかありません。

立ちはだかる壁を乗り越え、浦和の“PRIDE”を示しましょう!
[PR]
by redia21 | 2004-12-10 09:40 | 浦和レッズ

これって、ちょっと??

ヤフーニュースにこんな??が。これって、ひどい!!
「年齢詐称疑惑」って、そんなー~って感じ。
レッズ惜敗のワケ…エメ年齢詐称疑惑で精彩欠いた?
[PR]
by redia21 | 2004-12-06 15:22 | 浦和レッズ