コギこぎRedia の徒然通信


by redia21
カレンダー

<   2005年 01月 ( 34 )   > この月の画像一覧

ついに・・・

やはり、完全移籍でしたね。。。
オフィシャル出るまでは、何もっと思っていたので。

 いろいろ不安や違和感があって・・・ということですが、どんなことだったんでしょうか。移籍で決着が付くことだったんでしょうか・・・

 さてさて、チーム始動まで、あと4日。いよいよです。
[PR]
by redia21 | 2005-01-24 17:17 | 浦和レッズ

堀さん おかえり~

レッズの新体制を見てびっくり!!
堀さんカンバック!!⇒ユースコーチですね

そしてそして、伸コーチ。Jrユースコーチ!!

いやー、驚きました。懐かしくて、懐かしくて!!
[PR]
by redia21 | 2005-01-22 18:27 | 浦和レッズ

Japan BLUE 初飲

b0016996_18222699.jpg試合後などでお世話になっている、力の蔵さんへ・・・

で、前々から気になっていたこれを注文↓
Japan BLUE ブルーがキレイで、グレープフルーツ果汁がたっぷりで飲みやすかった!!


で、帰りにお年賀いただきました。
b0016996_18213597.jpg


フルーツに恵まれた一日でした(^^)
[PR]
by redia21 | 2005-01-22 18:20 | その他

映画を見に・・

b0016996_18174950.jpg
←映画館前のポスター写真をとる自分が恥ずかしかった(><)
カンフーハッスルを見にコクーンへ。”ありえねえ~”という文句にひきつけられちゃいました。。少林サッカーの印象があまりに強かったので、、、色々小技が効いてて、まあまあ面白かったかな??

で、クアアイナにて、TAKE OUTを。注文するとおねえさんが、”アローーハ”っていうんですね。初めてだったので、とまどっちゃいました。
b0016996_18155977.jpg←お持ち帰りBOX

b0016996_18164249.jpg
なかみが、ジャンボで、”ありえねえ”って感じでした(苦笑)でも、お肉はおいしかった!!
[PR]
by redia21 | 2005-01-22 18:16 | その他
 タイキャンプ中止のお知らせが、オフィシャルに・・・

 グランド状況が思わしくないとのことなのですが。。安全に行えるキャンプ地ならよいですね~

そして、伸二は、順調そうで、なにより!!
小野 手術後初ボール蹴った
小野「痛くない」ボール使い練習

市衛も背番号が”15”になったそうで。。良い番号でよかった。。

山瀬はこんな感じみたいだし、、
浦和、移籍希望の山瀬に「今週中に答えを」
この記事を読んでいたら、まだまだ新シーズン始まらない。ちょっとさびしいナーンて思ってたのに、始動は28日ってことはあと1週間。早いなあなんて。。
[PR]
by redia21 | 2005-01-21 16:52 | 浦和レッズ

埼玉新聞から

今朝の埼玉新聞に、
山瀬移籍リストに
⇒犬飼代表の話だと、満額を出してくれるのなら、移籍も・・・ということみたいだけど。

サンスポ⇒マリノスが獲得狙う山瀬、浦和は「出さない」


タイキャンプの見直し検討・・・
⇒記事だと、ベトナムで鶏インフルエンザが発生していること、津波や地震があったことを受け、キャンプ地の再検討がされているよう。もし、タイでのキャンプではない場合、熊本のグランド・ホテルを押さえているよう。どちらにしても、監督が決断を下すようで。
もし、国内でキャンプをしても、タイ代表との親善試合は行うそうなのだが・・・

タイの試合はちょっと厳しいかな。。。ならさいしんカップ?かな。。と思う今日この頃です。
[PR]
by redia21 | 2005-01-19 09:32 | 浦和レッズ

新シーズン始動・・・

新シーズンが始まる。
新ユニも発表になったし、胸ロゴが違うだけで、ちょっと不思議な気が・・・マンチェスターのような、アーセナルのような感じが・・

で、新ユニの予約売れ行きはやはり良いようで。。このお店では、2月上旬分は6時間で完売だったそう。サッカーウエブショッパーズ
[PR]
by redia21 | 2005-01-19 09:25 | 浦和レッズ
この記事がもし本当だったら・・・
マリノスって、お金いくら持っているのかしら・・・
デルピエロがJ入りか 伊スポーツ紙が報じる

 コリエレ・デロ・スポルト誌にでているようだけど。。。ガゼッタデロスポルトにはそんなことでてないし・・・第一契約期間がのこってる!!あと3年も。
ユーべは、ムトゥとトレゼゲがいるし、確かに、どうなの??ってところはあるけど。
でも、選手生活の最後は日本で過ごすのに、獲得に乗り出すチームとしては、横浜Mか鹿島なんて名前も出ているようだけど。
本当なのかしら?
にしても、こういうとき獲得で名乗りを上げるのは、マリノス、鹿島、名古屋、神戸。みんなお金もちチームばかり。なんか、うわさならうわさでいいのだけど・・・
[PR]
by redia21 | 2005-01-15 21:04 | セリエA

伸二、リハビリ状況

GGRに映像が出てましたが、

小野 走った!左足首手術から驚異の回復(スポニチ)

小野走った、北朝鮮戦に朗報(日刊)

小野、左足首手術後初めて走った (サンスポ)

左足手術から18日 小野が走った (スポーツ報知)

伸二の笑顔が見れて良かった。あせらず、がんばって!!
[PR]
by redia21 | 2005-01-15 12:42 | 浦和レッズ

昨日のGGRで

昨日のGGRで市衛のコメントが。
本当に完全移籍ですもんね~。あの、ポケット&犬発言が懐かしいです。
でも、プロで現役でプレーしてくるのはうれしいです。

がんばれ市!!

今朝の埼玉新聞には・・・
市衛笑顔で挨拶。
⇒神戸に完全移籍する室井が挨拶に。

そして、そして、
エメルソン選手得点王記念グッズ発売
1月17日(月)13:00~、オンラインショップで。
結構デザインがかっこよかったです。
[PR]
by redia21 | 2005-01-15 12:37 | 浦和レッズ