コギこぎRedia の徒然通信


by redia21
カレンダー

<   2005年 01月 ( 34 )   > この月の画像一覧

こんな記事が・・・

バイエルンM 長谷部と接触

 記事によると、バイエルン・ミュンヘンがハセに触手を伸ばしているそう。去年の12月に非公式の打診があったそうで・・

 やっぱり、見ている人が見ているからちゃんと評価されてるんですね!!

がんばれ、ハセ!!
[PR]
by redia21 | 2005-01-14 15:04 | 浦和レッズ

タイでの試合

タイ・バンコクキャンプ応援ツアー 募集 がオフィシャルに・・・

まずは日通旅行の
2月17日(木)~21日(月)の5日間か4日間コース
ツアーの内容は、タイ代表との試合観戦、キャンプ見学、選手との交流会、バンコク市内観光、オリジナルグッズ配布など

後援会での募集は今回ないのかしら・・・

お金もないけど、何とか、仕事を休まずにいけないかなあ・・・・行きたい!!でも、こんなときに・・・
[PR]
by redia21 | 2005-01-13 14:30 | 浦和レッズ

やっと写真整理が・・・

写真整理に時間がかかってもう年明けてました。しかも、もうレッズ始動までもうちょっと・・・
気を入れなおして・・・

2004.12.23 浦和レッズ優勝パレード
今回は、ボルテ横の吉牛前で、スタンバッテました。
b0016996_17492034.jpg

沿道の人並み。シミスポのお兄さん押されちゃってます。
b0016996_17494936.jpg

まずは、機動隊のパレードから・・・
b0016996_1750511.jpg

そして、先導馬。白馬でしたが、ギドではなかった・・・
b0016996_17545623.jpg

この旗がレッズのだったら、きれいだったかなあなんて。
[PR]
by redia21 | 2005-01-12 17:50 | 優勝パレード

ついに・・・

今日のスポニチに・・・
浦和・山瀬が移籍リストに
18日の移籍リストに名前が載るそうな・・

こんな関連記事も
横浜が浦和MF山瀬を獲得へ
そして、今日の埼玉新聞には、元仙台のMF 西谷 を獲得ってでてました・・・

山瀬のことが、まだうわさだったら・・・って思っているのに、なーんかいやな予感が。
でも、もうチーム指導まであと、20日をきったし、早く、レッズ戦がみたい!!
[PR]
by redia21 | 2005-01-12 08:32 | 浦和レッズ

第18節対戦カード

第18節 
2005/1/21   バイエルン・ミュンヘン - ハンブルガーSV
2005/1/22   シャルケ04 - ベルダー・ブレーメン
           ボルシア・メンヘングラッドバッハ - ビーレフェルト
ニュルンベルク - カイザースラウテルン
ハンザ・ロストック - フライブルク
ボルフスブルク - ボルシア・ドルトムント
マインツ05 - シュツットガルト
2005/1/23 ハノーバー96 - バイヤー・レバークーゼン
ボーフム - ヘルタ・ベルリン

※第18節は、シャルケ04のカードかしら・・・もしシャルケがかって、バイエルンが負けると。。。どうなるのかしら・・・

ブンデスリーガ関連新聞記事⇒ブンデスリーガを日本で? 「リーグ杯」開催検討
[PR]
by redia21 | 2005-01-11 14:58 | ブンデスリーガ
b0016996_14475012.jpg
3連休でいつもどおり、公園へ・・・
休みが終わると、やっぱり、お昼寝したくなる。。。。
座ったままでも眠ってます!!
[PR]
by redia21 | 2005-01-11 14:49 | redia

レディアは・・・

レディアはやはりボールがすき。
b0016996_174168.jpg

ちょっと、ボールください~
でないと、なげれませんよ・・・
※気のせいかもしれないけど・・・ボールが絡むといつも同じような表情に。
b0016996_17413194.jpg

投げてほしいけど・・・あげれないかも~~
[PR]
by redia21 | 2005-01-10 17:42 | redia

室井市衛移籍

やっと気持ちの整理がついたので・・・

室井市衛、ヴィッセル神戸に完全移籍。

毎年毎年この時期になると、ドキドキで。
市衛は、武南高校時代から追いかけてたので(追っかけファンじゃありません・・・)、J2になったときに、阿部ちゃんと二人で来てくれたときはうれしかった~
水戸戦で、鎖骨を折ってしまった時は心配だったし、最終戦でレッドカードをもらっちゃったときも、本当につらかった・・・
スタメンでプレーできなかったり、セレッソへレンタルされたり、FW起用されたり・・・
いろんな市衛と一緒に戦えてよかったです。

これからは、ちょっと敵ではありますが、市衛が、元気にプレーしてくれるとうれしいです!!

b0016996_1738070.jpg

↑市衛が反対側の鎖骨を折ってしまった時に作ったゲーフラ。これもしばらく封印かなあ・・・

市衛、新天地でもがんばって!!
[PR]
by redia21 | 2005-01-10 17:37 | 浦和レッズ

正月休みなのです

b0016996_1021535.jpgどうも、レディアです。
お正月が終わったので、やっと一息、正月休みをしようかと・・・
ぐっすり眠ってますzzz
[PR]
by redia21 | 2005-01-05 10:02 | redia
b0016996_9563539.jpg
去年の話なのですが・・・
レッズサポーターフットサル大会に参加(私は応援のみ)しました。
念願だったので・・・(これって、MIXがあったらいいのになあっていつも思うのですが。)

それで、結果は、参加したのは午後の部だったのですが、残念ながら大原への道のりは長く・・・

午前の部では、urawa pointさんが優勝したようでした。やはりつよい☆

結果は、ジョモニスタHPにて
[PR]
by redia21 | 2005-01-05 10:01 | 浦和レッズ