コギこぎRedia の徒然通信


by redia21
カレンダー

<   2005年 01月 ( 34 )   > この月の画像一覧

赤星君残念

昨日の、国見-藤枝東の試合、これが決勝戦のカードだったら。。ナーンて思いました。
年明け早々、PKなんて・・・
去年からPKにはなーんか、縁がない、ってまた思ってしまいました。

春に入団の赤星君、やはりよい!!
国見、藤枝東にPK勝ちの辛勝

で、残りの関東勢に期待するしかないか・・・

早くレッズ戦が見たい、今日この頃です・・
[PR]
by redia21 | 2005-01-04 10:15 | その他
b0016996_18373722.jpg昨日の雪で自宅前はこんな感じ・・・でも朝のお散歩はがんばって、レディアさん行きました~
雨は嫌いなんだけど、雪は好きなんですよ~

で、本題のおせちの盛り付けが・・・
おねえちゃんがんばりました!!
まず、1の重は↓
b0016996_1839936.jpg


2の重は↓
b0016996_18394290.jpg

※とってもおいしそうなので、ちょっとおねえちゃん、つまみ食いを!!
感想;トリダシの味付けということだったけど、薄味でおいしかったです☆

全体像はこんな感じ
b0016996_18411639.jpg

※結構盛り付けがんばりました(苦笑)
↓↓で、レディアちゃん的には!?
b0016996_18422184.jpg

かなーーり、ご満悦だったようです。

うれしい限りです!!
[PR]
by redia21 | 2005-01-01 18:43 | redia

今年のおせちは・・・

以前、マーシャママに教えてもらった手作りおやつのお店の、Natural OYATU Farmさんで今年は締め切りに間に合ったのでおせちを注文してみました!!
b0016996_18311161.jpg

↑こんな感じでお重に、おかずが真空パックになって31日にとどきました!!
まず、1の重は、
↓クリーム煮、パスタ、馬肉のスモーク、煮物
b0016996_1829633.jpg

2の重は、伊達巻風玉子焼き、サツマイモの煮物、おやつが!!

b0016996_18295761.jpg

そしてさらに、↓茶碗蒸しまで!!
b0016996_18273250.jpg


で、ここで問題が!!
このおせちをキレイに盛り付けられるか?そこが、おねえちゃんの課題と問題のレディアさんが気に入ってくれるのか・・・
次回へ続く・・・・
[PR]
by redia21 | 2005-01-01 18:36 | redia
レディアです。新年明けましておめでとうございます!!
今年もよろしくお願いします!!
b0016996_18235083.jpg

[PR]
by redia21 | 2005-01-01 18:23 | redia