コギこぎRedia の徒然通信


by redia21
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28

<   2005年 02月 ( 27 )   > この月の画像一覧

A3は、水原三星優勝

A3で、水原三星が優勝。この試合、レッズも出てたのかな・・なーんて思いながら。

水原三星のナドソン、すごかった。。
水原自体が、当たりが強いのかななんて思ったりもして・・

韓国版「レアルマドリード」と呼ばれていたんですね。。知らなかった。
わたしは2002年のW杯前に一度Kリーグを見に行った時の試合が、この水原VS釜山アイコンズ。

このときはこんなに強いなんて思わなかったなあ~(T T)
[PR]
by redia21 | 2005-02-21 09:00 | その他

キャンプも終了

キャンプもいよいよ終了で、次は、27日のザスパ戦。

ロッソ熊本との練習試合は若手が多かったんですね。。
いやいや、次世代が育つのはよいこと・・・

今年もエメはキャンプは遅刻or帯同せずか、、と思っていたら、こんな記事が⇒浦和・エメルソン、今度は高熱でダウン

22日の再始動にも合流できるかどうか・・・
でも、風邪を周りにうつすよりは、しっかり直したほうが・・・でも、体はちゃんと作れているのかしら・・・心配!!


そして、こんな記事が・・・
FC東京サポーターが東京Vクラブハウスに落書き
この記事の、犯人をよく特定できたなあって言うのにも驚きだけど、試合の予定だった、ジュニアユースのスタッフと選手たちが、落書きを消すなんて・・・
やった人たちに消させれば良いのに・・・

でもシーズン前からちょっとやな感じですね・・・
[PR]
by redia21 | 2005-02-21 08:54 | 浦和レッズ
GGRを見るまで、すっかり新レプの発売のことを忘れていた。。。
MDP配布も、”そうだ、事前に郵送にしよう”なーんておもっていたら、締め切り15日。のんびりしすぎた~明日ボルテにもらいに行こう。。お天気どうかしら・・・

レプも、”そうだ、ネットで”と思って、チェックしたら、そりゃそうだ・・・もう完売だよね・・・

最近ちょっと、出遅れ気味の私・・・
早くもとのサッカーモードに戻らねば・・

次回は、2月25日(金)13:00から発売開始。ボルテでもあるようだけど、、平日にはボルテにはいけないので、ネットチャレンジかしら・・・
[PR]
by redia21 | 2005-02-19 01:43 | 浦和レッズ

今日からチケット発売

今日からチケット発売開始。いよいよ試合が見れる!!
待ってました!!という感じです。

今年は、駒場のチケット争奪戦がすごそうですね。うわさでは1000枚くらいしか一般販売がないとか・・・本当なのだろうか・・・

しかも、駒場の開催は、電話のみだなんて・・・つながるまでがストレスなんだよな・・・
[PR]
by redia21 | 2005-02-19 01:39 | 浦和レッズ

日本-北朝鮮

b0016996_8453985.jpg
最終予選in埼スタ
b0016996_8282196.jpg2-1で、日本勝ち点3

アレックスはやっぱりアレックスで・・・

早く、赤いチームで闘いたい!!

今回もスタジアムへはバスだったけど、なーんか、いつもより、すごく誘導が悪かったような・・・しかも、警察車両や空のバスを駐車場へ入れるために、お客の乗っているバスを止めていて、大渋滞。バス乗るのに30~40分くらい。駅に着くまで30~40分以上・・
同じ市内なのに、遠出できそうなくらい時間がかかるのは何故だろう・・・
[PR]
by redia21 | 2005-02-10 08:46 | その他

MDP配布

MDP臨時増刊号 配布・・・埼玉新聞より・・・

2/19から、
■レッズスクエア(JR北浦和駅前)
■スポーツオーソリティー(川口、与野、戸田、熊谷、赤羽各店)
■「浦和レッズ シーズン2005を語る会」会場

郵送希望の場合は、140円切手同封で、
郵便番号・ご住所・氏名を明記した紙同封のうえ、

〒330-9505 さいたま市浦和区仲町2-4-1
       浦和レッズ「MDP増刊号」係 までお申込み下さい。
※締め切りは、2月15日。
[PR]
by redia21 | 2005-02-10 08:11 | 浦和レッズ

山郷さんがんばって~

今朝の埼玉新聞に、さいたまレイナス山郷さんの移籍がでてました。

アメリカのアマチュアリーグ(WPSL)カリフォルニアストームへ移籍決定だそう。
新天地での活躍祈ってます!!がんばれ、山郷さん!
[PR]
by redia21 | 2005-02-10 08:10 | その他
TVに夢中になっていたら、おこられちゃいました。。
というか、おこってます!!

しかもだれも、遊んでいなかったら、新聞ぐちゃぐちゃです・・・
アピールがんばったのにね・・・
b0016996_10535389.jpg

けっこう、怒り顔は怖いです。。

そして、気づいたら、
あきれて、My HOUSEへ自分からもどって、そっぽを向いてます~
b0016996_1055154.jpg


機嫌直して~レディアさん・・・・
[PR]
by redia21 | 2005-02-09 10:54 | redia

ハナデカ風・・・

b0016996_10291113.jpgこんな感じで写真を撮ろうとすると、にげちゃうんだけど、今日は、なんか眠かったみたいでばっちり!!

ハナデカ風に見えるかしら・・・
[PR]
by redia21 | 2005-02-09 10:28 | redia
今年の語る会は文化センターなんですね。。
しかも、整理券配布なしだそうで・・・意外でした。
文化センターといえばW杯のときに、原さんが延々とアルゼンチンについて語っていたことを思い出します(苦笑)

木曜日というのもなんか、珍しい感じが・・・
今回は、ちょっと無理かな、でも、これにいくと、、、というゲンカツギ的なところがあるので、何とかいければよいのですが・・・


語る会は、
2月24日(木)19:00~21:00(開場18:30)
さいたま市文化センター 大ホール
・第1部 クラブの現状について ~犬飼代表~
・第2部 パネルディスカッション~森GM、ブッフバルト監督~

質問送付先は、オフィシャルに出てました。
[PR]
by redia21 | 2005-02-08 13:28 | 浦和レッズ