コギこぎRedia の徒然通信


by redia21
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

<   2005年 02月 ( 27 )   > この月の画像一覧

神戸戦ツアーが・・・

神戸戦ツアーが、浦和レッズのアウエイゲームさんに・・・

これ魅力的!!あとは体力しだいかな・・・
とういうことで、友人と相談中・・・友人も仕事がまだ??とのことなので・・・

それまで、空きあるかしら・・・・

大分ツアーのほうは、電話で申し込みをしたときに、空きがすくないとのことでした。
チケットも買う準備(お金)もしないとだし。。。いやーーちょっと忙しくなってきました(笑)
[PR]
by redia21 | 2005-02-08 13:25 | 浦和レッズ

鼻が…

b0016996_2219949.jpg

レディアの鼻って、かわいてるとライチみたい(^-^)
[PR]
by redia21 | 2005-02-07 22:19 | redia

日曜日なので・・・

日曜日なので?かどうかは、わかりませんが・・・
b0016996_1095132.jpg

またまた、爆酔中ですzzzzz・・・・

春だから眠いのかしら???
[PR]
by redia21 | 2005-02-06 10:10 | redia
というわけで、ナビスコは出遅れたので、大分戦は予約完了!!

Jリーグ 第3節 4/2 (土) 19:00 大分 vs 浦和 (ビッグアイ)

これは、いつもお世話になっている、浦和レッズのアウエイゲームへ行こう!!さんのサイト掲載のツアーを利用させてもらいました!!

昨年もこの旅ジェンヌさんの大分ツアー(ナビスコ)ですが、とてもよかったので、今年も!!

今のところの問題
①レンタカーどうしよう??
 ⇒去年は人がたくさんだったので、空港⇒スタジアム⇒ホテルがレンタカーが便利だった・・
 ⇒今年は、人が少ないので、レンタカーだと割高??
②晩御飯は今年はどこ??
 ⇒いつもの、紙風船orこつこつ庵??
 でも、浦和レッズのアウエイゲームへ行こうさんの、いよやさんも気になる~

と、いうところですね・・・

その前に、チケットも!!忘れてました~
[PR]
by redia21 | 2005-02-04 12:30 | 浦和レッズ

ナ杯 神戸 vs 浦和

いよいよ、いよいよと書き続けいていて・・・
そろそろアウエーを考えないとと思っていたら、ちょっと遅かった・・・

ナビスコカップ
第1節 03/19 (土) 13:00 神戸 vs 浦和 神戸ウイングスタジアム
※3連休の初めで、とにかく高い!!あわよくば、一泊なんて思っていたけど、ちょっと高い!!ので、行っても日帰り・・
もう少し安いのを探そうと思ってはいるけどなかなか・・・

 友人に紹介されたツアーは、飛行機の便が10:00~12:00の便で、伊丹到着で、1泊付き。27000円だったそう。でも、売り切れ。でも試合が13:00じゃあ、間に合わないかも・・・

なので、1泊はあきらめて、見ました。
金券屋さんもあたってみよう~~
後援会ツアーないかしら・・・
[PR]
by redia21 | 2005-02-04 12:26 | 浦和レッズ

ツアーがあるらしい

熊本キャンプツアーがあるそう・・・
日程は、2月18日(金)~20日(日)の3日間で、詳細は、ファンファンレッズ。

タイよりは近いけど、金曜日っていうのが。。。きびしいな。
[PR]
by redia21 | 2005-02-03 21:16 | 浦和レッズ

熊本合宿

キャンプ場所決定!!
オフィシャルより・・・

2005年2月10日(木)~2月20日(日)
グランドは2つ
・大津町運動公園球技場(スポーツの森・大津)
・熊本県民総合運動公園陸上競技場(KKWING)

練習試合は、
・2月13日(日)vsサガン鳥栖(14:00・大津町)
・2月16日(水)vs福岡大学(時間未定・大津町)
・2月19日(土)vsアビスパ福岡(14:00・KKWING)
・2月20日(日)vsロッソ熊本(10:30・KKWING)

いよいよ始動!!たのしみ!!
[PR]
by redia21 | 2005-02-03 21:15 | 浦和レッズ