コギこぎRedia の徒然通信


by redia21
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

<   2005年 04月 ( 25 )   > この月の画像一覧

藤田の決断

藤田がHPで告白、磐田退団へ というニュースが・・・

藤田が磐田退団決意!HPをのぞいてみたら、退団を伝えたとか・・・
どんな決断になるにせよ、結論がでるまでまとうかと・・・
[PR]
by redia21 | 2005-04-25 14:03 | 浦和レッズ

この話題は・・

新聞やラジオや浦議で既出だけど、
浦和が藤田獲得へ 

浦和が磐田のMF藤田俊哉の獲得に。21日に磐田に文書で正式に交渉を打診。28日に行われる磐田との直接対決以降の移籍を目指す。という記事が・・・

でもリセットの代わりにしても、年齢的にあと何年??できるのかな・・・
その場しのぎ的にならなければよいのだけど・・・
[PR]
by redia21 | 2005-04-22 11:24 | 浦和レッズ

海外チーム試合

お楽しみの海外試合が、今年は3試合

5/31 ハンブルガーSV
チケット発売:4/24 ~

6/15 さいたまシティカップ2005 FCバルセロナ

7/30  Vodafone CUP 2005 マンチェスター・ユナイテッド
そしてそして、これ↑
去年は、残念ながら雷で中止。。今年は雷大丈夫??なーんて要らない心配を・・
でもチケットがまたまた手に入りにくかったりして・・・

でもなんとかゲット!!がんばろう!!
[PR]
by redia21 | 2005-04-22 11:21 | 浦和レッズ

vs FC東京戦

b0016996_020121.jpgこのスタジアムとは、いい思い出がない。東京スタジアムだったころ、FCのJrスクールの子供が、アウエー側自由席で、散々、レッズをこきおろしていて、子供相手に本気で腹が立ったり、レプリカ着て散歩してたら、チームの人に、そっちへ行くなと言われたり・・・とにかく、私とは相性が悪い。

この日こそは、とにかく勝ちたい、勝って、浦和に戻りたい、それだけ考えようと、自宅を出た。

府中本町まで行く電車の中は、赤い人たち。。スタジアムについても赤い人たち・・・
b0016996_0233085.jpg
試合前、いつものように集結の合図が。A席からGIアウエーへ、柵を乗り越え参戦する人の姿も。事故が起きたら騒ぎになったとか、、いろいろ言われているけど、この一体感が去年の鹿島戦のようでよかった・・・

清水戦とはちがって、スピードもあった。今日は行ける!って最初から思ったけど、何度かゴールポストに助けられたりして、終始どきどき・・・
でも勝ってよかった。勝ち点3をひとつずつ、積み重ねていければ、それでいいのだし。

やっと開幕した感じがして、よい気分だった~

b0016996_0284318.jpg
b0016996_0295426.jpgそしてそして、おいしいお酒をありがとう☆
[PR]
by redia21 | 2005-04-18 00:26 | 浦和レッズ
ロッソ君のお泊り・・今回はオプションもありました。。
そうなんです。年に一度のフィラリアの検査へ・・・
レディアママも一緒に連れて行こうとしたら、雨が降ってきてしまって、ご本人様雨なので遠慮します・・・ということで、ロッソ君だけ。
しかも今回は、レインコートなるものも着せてしまいました。
b0016996_013496.jpg

ほんの少しだけ、窮屈そうでしたが、特にいやな様子もなく、普通に病院へ。
ママが一緒じゃないのでちょっと心配そうでした(^^)

b0016996_0142914.jpg去年もフィラリア薬は12月まで飲んでたんだけど、念のため、フィラリア成虫抗原検査を実施。少しだけ採血にチャレンジ。
緊張はしてたみたいだけど、大丈夫でした。で、このキットで6分後判定
↓↓
b0016996_0154442.jpg
検査は無事、陰性(フィラリアに感染してない)!!
余った血液で、RBC、WBC,PLTなどもチェック。こちらも問題なし。

その後も、大興奮のロッソ君でした。
[PR]
by redia21 | 2005-04-18 00:16 | redia

ロッソのお泊りin実家③

ロッソ君のお泊りも終盤戦に・・・
ママ譲りなのか、ボールがとにかく大好き!
b0016996_084932.jpg

投げて!というか、引っ張って~がメインのようで・・・

でもお願いだから、ご飯のときはアピールは控えめで頼みますm(_ _)m
[PR]
by redia21 | 2005-04-18 00:09 | redia

vs 清水エスパルス

b0016996_23401793.jpgJリーグ  第5節 2005年04月13日(水) 19:05 KICK OFF@駒場
観衆:15,760人 天候: 雨 主審: 砂川 惠一

浦和レッドダイヤモンズ 1-1 清水エスパルス
43分 長谷部 誠         24分 チョ ジェジン

浦和スタメン:23 都築  2 坪井 20 堀之内  5 ネネ 6 山田 17 長谷部 13 鈴木  8 三都主  9 永井  11 田中 10 エメルソン

清水スタメン:21 西部 25 市川  2 斉藤 11 森岡  3 山西  22 太田 4 高木 
7 伊東 16 チェ  6 杉山  18 チョ 

この試合は、駒場だしとにかく勝ってほしかった。。山の驚異的な回復ぶりには正直おどろいたけど、スローインするときは、肩大丈夫かな?と心配だった・・・
[PR]
by redia21 | 2005-04-17 23:44 | 浦和レッズ

ペトロフィギュア

前から予約をしていたペトロのフィギュアが入ったと連絡があった!!
浦和の外国人選手で、わたしが心底惚れたのは、ペトロ。

特にフィギュアを集めたり・・というわけではないのだけど、どうしてもペトロは手元にいて欲しくて・・予約してしまいました!
[PR]
by redia21 | 2005-04-15 16:32 | 浦和レッズ

ロッソのお泊りin実家②

b0016996_16162452.jpg

相当疲れたらしく、伏せを・・そのうち、水を飲みにとことこと・・・
b0016996_16165191.jpg

なんだか、ものすごい顔をしながら飲んでいたので、笑ってしまったら、口から水を吐き出していました(^^)

でも、久々の公園の割には、打ち解けていました。が、やはりママから離れられないらしく、ママのボールを取ったりとられたり・・・
b0016996_1618389.jpg


そんなコンナで、かなり大興奮のロッソ君でした~(興奮すると、興奮レーダーが働くんです←鼻と顔がピンクに変色)
b0016996_16185385.jpg

[PR]
by redia21 | 2005-04-15 16:19 | redia

ロッソのお泊りin実家

ロッソ君の宿泊は、4/9PM~4/14まで。長いようで短い。
久々にいつもの公園へ。果たして仲間たちとうまくいくのか・・・
ロッソパパの話では、”最近ちょっと生意気なんだよね~”という一言が。
きっと、みんながオキテを教えてくれるでしょう・・・
b0016996_16123475.jpg

↑ボール好きは、ママ譲り!?
b0016996_16141741.jpg

ママのほうがスタミナがあるようで・・・
b0016996_16124545.jpg

ロッソさん、かなりテンパって、バテテいました。
[PR]
by redia21 | 2005-04-15 16:13 | redia