コギこぎRedia の徒然通信


by redia21
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

<   2005年 04月 ( 25 )   > この月の画像一覧

Lリーグ 第1節

第1節 浦和レッズレディース 0-2 TASAKIペルーレFC
観衆:2044人

Lリーグで2000人の観衆というのは、やっぱり浦和効果なのでしょう。。。
この日は観にいけなかったので、次回ホームは観に行きたい!!
[PR]
by redia21 | 2005-04-15 12:54 | 浦和レッズレディース

vs ガンバ大阪戦

b0016996_1250046.jpg第4節 2005年04月09日(土) 16:03 KICK OFF@埼玉スタ
観衆:51,249人 天候:晴 主審:片山 義継

浦和レッドダイヤモンズ 1-1 ガンバ大阪
得点:32分 堀之内 

浦和スタメン:23 都築  2 坪井 20 堀之内 19 内舘  14 平川 
17 長谷部  7 酒井 13 鈴木  8 三都主  11 田中 10 エメルソン
SUB:21 徳重 24 近藤 32 細貝  9 永井 30 岡野 
b0016996_12491644.jpg
やはり勝てない。。勝ちたかった、でもシュートが入らない。ナゼなのかなあ・・・
[PR]
by redia21 | 2005-04-15 12:50 | 浦和レッズ
b0016996_12412021.jpg

並び列前方のレストハウスにて・・・
”声で威圧しろ!” 

b0016996_12425375.jpg
ボーダーフォンブースにて。知らなかったけど、1等のタオマフ、10000人に1人の割合でしかあたりが出ないなんて・・・実際に当たっている人はいるのだろうか・・・

b0016996_12443374.jpg

今日のお昼というか夕飯。牛鉄板焼き。コレがお肉が柔らかくて、かなりジューシー!!
おすすめです☆
[PR]
by redia21 | 2005-04-15 12:46 | 浦和レッズ

サイスタにて

4/9 vs ガンバ戦に向けて、レディアさんも当日ならびに参加。
モモちゃんにもお会いできました(^^)
b0016996_12383716.jpg

この日のレディアさん、まだおなかの毛が生えてきていないので、エメT着用にて、参戦。
いろいろ皆さんに振り向かれてしまいました・・
同日、神には4000gの神の子誕生だし!!

b0016996_12392680.jpg一応、サイスタを見つめてもらい、臨戦態勢に!!
[PR]
by redia21 | 2005-04-15 12:40 | redia
朝の公園にて・・・
b0016996_12342842.jpg
なぜか?後姿・・・

ちょっと一休み~
[PR]
by redia21 | 2005-04-15 12:35 | redia

ロッソ君がやってくる

明日から5泊でロッソ君がやってくる。。。
親子の感覚があるのか、とても仲良し。
ただし、やんちゃすぎて、大変なことになりそう・・・

参考・・仲良しぶり☆
b0016996_1643938.jpg

やあ、ロッソ久しぶり!!
b0016996_16433688.jpg

ちょっと見ない間に大きくなって!!顔、大きい?かも?
b0016996_164357100.jpg

そんなこといわないでよ~
[PR]
by redia21 | 2005-04-08 16:45 | redia
レディアさん、遅くなりましたが無事抜糸終了です・・・
b0016996_11223744.jpg

よく眠っているので、その間におなか拝見!!
b0016996_11225852.jpg

お肌がきれいでたまりません~~


で、病理検査結果が・・
卵巣(胞)嚢腫でした。摘出した卵巣は正常の構造からできていたので、特に悪いものではなく、摘出してしまったので問題なしとのこと。ホット一安心でした。
[PR]
by redia21 | 2005-04-08 11:24 | redia

大分その3

そして、試合は、残念な結果に・・
行く前に予約していた”かみ風船”へ・・・
去年は盛り上がったのに、今年は、盛り上がらず・・・お酒が進む。悲しい~
b0016996_1116337.jpg
カボスサワー(カボス&ジンジャーエールなど)を皮切りに、カボスチューハイなどなど、散々飲んでしまった(T T)

b0016996_11205936.jpg
ほろ酔い?本酔い?な感じでお店の写真とったら、真っ暗に・・・

で、やっぱり、いよやさんに行ってみたくて、行ってみた。。
b0016996_1118214.jpg

赤い人たちが多くて、なんかホット、一息。
やっぱり浦和(←って、ここは大分なのに)はいいなあ。。。と思いながら、ホテルへと。

露天風呂は、飲んでしまったので、翌朝へ持ち越し。
朝のお風呂もやはり、赤い人だらけ。。。

明日は勝って、アフターレッズバーへ行かねば!!
[PR]
by redia21 | 2005-04-08 11:20 | 浦和レッズ

大分その2

スタジアムへ、シャトルバス利用。
このバス、民家のところとか、普通に通っていて、これって、よいのかしら??と思いつつ。。
バスを降りて左側に、なんだか、興味深いものが・・・
b0016996_116685.jpg

トリニータ屋台。青い柵で区切られていて、なんか敷居が高いような・・
売り上げはトリニータの運営費にまわるようでした。。。なにか食べようかと・・でも、お昼がかなり来ていて食べれません(T T)

b0016996_111087.jpg

今日のビッグアイは、目玉が閉じていました。ピッチを見るとかなりぬれていて。雨降ってたんですね。
そうそう、チケットもぎりのおじさんに、”赤似合いますね~”なーんて、声をかけられ、上機嫌に。この油断がよくなかったのかな?

そして、大分名物?と仲間で呼んでいるコラボドリンク。昨年は、”リアルゴールド&カルピス”
今年は。。。
b0016996_11124085.jpg

”コーラ&カルピス”↑色がちょっと微妙。。味は、コーラがマイルドになった感じ。これも微妙かも。
[PR]
by redia21 | 2005-04-08 11:14 | 浦和レッズ

大分観戦記

今回のアウエーツアーは、”浦和レッズのアウエイゲームへ行こう”さんのHPに出ていた、ツアーを利用。
羽田へ向かう電車の中、赤い人々がちらほら。モノレールでは、”だるまさん”のお顔を拝見。。
大分行きの便は、かなり赤い人たちでした。。

去年もこのツアーを利用させていただきましたが、今回のホテルは初だったので、空港からは、バスを使用してみました。。バスもなんだか、貸切ぽくて、面白かったです☆b0016996_1059772.jpg
大分駅到着。ホテルはものすごく近くて、驚き!!そして、露天風呂温泉付き。。

スタジアムへ行く前に、先ず、お昼&チェックイン。ということで、食料調達へ、トキハへ。
b0016996_1131690.jpg

大分といえば、”鶏めし””鶏天”ということで、ゲット。
かなり、ボリュームがありましたが、おなかも満足、いざスタジアムへ・・
[PR]
by redia21 | 2005-04-08 11:04 | 浦和レッズ