コギこぎRedia の徒然通信


by redia21
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

<   2005年 04月 ( 25 )   > この月の画像一覧

アルパイの処分が・・・

色々な新聞で、最悪解雇の文字が躍っていたけど、
3試合出場停止と罰金50万の処分が下ったよう・・・

ちょっと気になる記事が・・・この記事の中で、アルパイが、試合前に審判からファウルを気をつけろと言われて、ナーバスになった・・・という発言。大切な試合の前に、審判がそんなことを言うのはアリ!?なのか??

今回のこの行為、大人気ないといえばそれなのかもしれないけど。。。今度出場する時は、どんなプレーを見せてくれるのか、大人になったアルパイが見れるのか、待とうと思う・・・のです。

その他の記事が。
浦和が元トルコ代表・アルパイに出場停止と罰金
2試合連続退場、浦和のアルパイを3試合出場停止処分
[PR]
by redia21 | 2005-04-06 08:36 | 浦和レッズ

なでしこスーパーカップ

大分帰りで間に合わず。。。結果のみしか、分からなかったのですが、残念!!
10日からの開幕、期待!!かな。。

なでしこスーパーカップ
浦和レッズレディース2-2(PK3-5)日テレ・ベレーザ

浦和2点リードも逆転負け
日テレ初代女王!PK戦制す/女子サッカー
日テレが浦和を下し初の女王に輝く
[PR]
by redia21 | 2005-04-04 10:34 | 浦和レッズレディース

第3節 大分戦

わくわくしながら、大分へ乗り込み、、悔しくなって帰ってきた。。。
あの時間でのアルパイの退場、ネネの退場、暢久の負傷。。痛かった(T T)

アルパイの行為について、新聞で読むと、火曜日に話し合い、最悪”解雇”の文字が。結論が出るまでまっていよう。。
いらいらする気持ちを、抑えるのも大人だし、プロなのでは・・
こんな時、市衛がいたら・・・(これも考えるのをやめよう)
とちょっと、今回ばかりはきつく思ってしまった。。。だって、あの判定はやっぱり理解できないけど、、、そこで切り替えてくれれば・・・
残された9人はがんばっていた、、でも結果が・・・

早く土曜日にならないかしら・・・気持ちを切り替えよう。
そして、暢久の復帰を祈って・・・

関連記事を・・・
連続レッド…浦和・アルパイ解雇も
開幕3戦で退場2度…浦和アルパイ解雇へ
浦和MF山田が左肩脱臼、全治3週間

-------------------------------------------------------------------------------
第3節 2005年04月02日(土) 19:04 KICK OFF@ 大分ビッグアイ
観衆:28,847人 主審:西村 雄一

大分トリニータ 1-0 浦和レッドダイヤモンズ
得点:88分 高松 

浦和スタメン: 23 都築 3 アルパイ  2 坪井  5 ネネ 14 平川 7 酒井 
17 長谷部 6 山田  8 三都主  11 田中 10 エメルソン

大分スタメン:1 岡中  2 三木 3 柴小屋 4 深谷  9 吉田  5 パトリック
15 吉村 14 阿部  6 梅田  10 マグノ アウベス 11 ドド

--------------------------------------------------------------------------------
[PR]
by redia21 | 2005-04-04 10:30 | 浦和レッズ

大分到着!

大分へ到着。
今回は、浦和レッズのアウエイゲームへいこうに掲載のツアーを利用。
ちょっといつもよりゆっくり、ゆったり・・・

でもこれからスタジアムへ!!
勝ち点3をとって浦和へ戻るぞ~

で、今ホテルのPCにて更新をしていたら、小田急沿線レッズサポさんにお会いしました~
なんか、不思議ですね・・・
[PR]
by redia21 | 2005-04-02 15:54 | 浦和レッズ

OB戦中止に・・・

残念な記事が・・・
森GMも参加予定だった、韓日サッカーOB戦が中止になったそう。。。竹島問題の影響だそうで。。。残念!!森GMのプレーも見てみたかったのにな。

スマトラ沖地震によって被害を受けた、子供たちのためのチャリティーマッチだったそう。

出場メンバーも往年の選手たちみたいで、
韓国は、キム・ホ(前スオン監督)、チェ・スンホ(前ポハン監督)、ファンボ・グァン(大分監督)、キム・ジュソン(大韓サッカー協会理事)、ハ・ソッチュさんら。日本は、森GM、ラモスさん、カズシさんだったそう。。。
[PR]
by redia21 | 2005-04-01 09:17 | 浦和レッズ